心と波動の世界の質疑応答集

SE研究会9月22日品川ワークショップの感想です
9月22日に行いました、品川ワークショップの感想を掲載いたします。
今回は、運勢を高めるための方法についての二回目です。

最高によかった。  

本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日も楽しい一日、そして勉強ができてありがとうございました。

今日の潜在意識と顕在意識の勉強は人間の基本になる部分なので、学べてとても嬉しいです。
よりいっそう学びたいと思います。
宜しくお願いします。

毎日新しく新鮮な内容が聞けてうれしく思います。

段々とやり方をマスターできて、少しずつ自信ができる様になりました。
ありがとうございます。

今日のワークショップで、顕在意識をきれいに保つことの大切さを学びました。
毎日の心の波動改善を必ず行うようにしたいです。

初めてなので、ただ聞いて試して・・・で終始しました。
少しずつ理解が進めばと思います。

心の様子を現す想念帯など新鮮でした。
ありがとうございます。

午後からの出席でしたが、繰り返し教えてくださるので、念の入れ方、
マイナスの取り方がわかるようになってきました。

波動改善盤の使い方が複雑で難しかった。
通信講座だけでなくこのような実際に講義を受ける機会があると、理解しやすいと思います。
ありがとうございました。

波動改善シートは毎日使わせて頂いて大変便利だし、効果的に波動改善ができると思います。
記入欄への記入事項など、出来るだけ明確にして頂ければありがたいです。

(波動改善シートの使い方は、まだ試行錯誤中の部分もありますが、ほぼ記入方法は、
確定していきたいと思います)

最近、波動改善中(太陽のエネルギーを注入している時)に感じることがあります。
それは頭のてっぺんと手のひらが、ビリビリと電気が流れるような感じになります。
本当に不思議な感じです。

この頃は、このビリビリ感がないと「今日は、あまりエネルギーが入らないなあ」とか
「今日はもの凄くエネルギーが入るなあ」と、エネルギーのバロメーターにしています。
面白いですね。

このビリビリは「太陽エネルギーが頭頂部から喉→胸→手のひじ→手のひら→
手のひらから書いている事項(紙)に流れている」ことが具現化されたものなんでしょうね。
 
 
自分自身の問題ですが、受講する自分の心がいかに不真面目であったかに気ずきました。
何事も意識を持って、やらなければだめでした。

ちょっと難しかったですが、最後の図の内容(波動改善シート)はさすが・・・と思いました。
この用紙を記入することは、自分の心を見つめていくことがより強く
必要になってくるんだなあと感じました。

他力でなく自分でやっていくことを、強く感じていくことになる内容と思いました。
ありがとうございました。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.