心と波動の世界の質疑応答集

9月15日長野SE研究会ワークショップの感想です
2013年9月15日に行いました、SE研究会長野ワークショップの感想です。
今回は、運勢を高めるための方法についての二回目です。

自分の心の状態を客観的に見る事が出来て非常に為になった。
思っていたよりずっと心の状態は悪くない事に気が付いた。

数字に表れる運勢のリズムはおもしろかったです。
どこかで使ってみたいと思いました。

(これは生年月日より割り出す、運勢のリズムの計算方法に基づいています)

心の波動改善も、意外なものが右回りになり驚きました。
また家でじっくりやってみたいを思います。

自分の知らない自分が見えて面白かった。

いつも他人から聞いた私の姿にびっくりしていますが、また違う私がいました。

先生の仰る通りに、ひたすら受け入れる事に慣れてきました。
ありがとうございました。

自分の心のクセについて知り、自分で自分のことを見ている姿と違いビックリしました。

フーチの回り方にはまだ確信が持てない部分もありましたが、項目によって大きく回ったり
小さく回ったりするので不思議ですね。

日々少しづつの努力、一番苦手なことですが、毎日出来るように頑張りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.