心と波動の世界の質疑応答集

8月25日品川ワークショップの感想です
8月25日に行いました品川ワークショップの感想を掲載いたします。
今回は、運勢を高めるための方法についての一回目です。

今日の内容は分かり易かったです。
だんだん「システム波動改善法」も板に付いてきた感がありますね。
それに終わった後に充実感を味わえるのが良いです。

朝の部での「生年月日による運勢コントロールについて」でふと感じたことがあります。
それは、運勢を気にして生きるのではなく、波動改善で次の様に波動改善すれば
良いのではないかと思うんです。

それは、「私は生年月日による運勢コントロールの悪い波動に影響を受けず、
良い時期の波動のみの影響を受ける」
と、いつも波動改善すれば良いのではよいのかと。
あくまでも「運」を良くも悪くもするも自分次第だと思うんです。

しっかり自分の思いを込めて「現実を良くしていくんだ」と堅い信念を持って波動改善すれば、
必ず良い方向に向かって行くことが実感として体得しています。

毎回参考になるお話を聞かせて頂きありがとうございます。
同時に人間性の向上にも繋がる講義にも大変感謝いたします。

また、出来ましたらもう少し具体的な、個別の症例別のやり方(方法・手順)なども
教えて頂ければとおもいます。
次回も宜しくお願い致します。

問題の分析が難しかったです。
エネルギーが実感出来るよう練習を続けて頑張ります。

今日も熱い授業を有り難うございました。
まだまだ記憶力が小さく対応が不十分ですが、宜しくお願い致します。

本日は有り難うございました。
あっという間に時間がたってしまいました。
徐々にやり方が分かってきましたが、奥の深さを実感しています。

今回のやり方をマスターして、効果を実感出来るようにしたいと思います。
良かったです。

今日も為になるお話ありがとうございました。

最近、今日習った様な波動改善を多用して、とても日常生活に役に立っております。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.