心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

8月18日に行いました、長野市ワークショップでの感想です

今回からテーマとして、運勢を高める心の使い方と波動改善方法-1
として行いました。

これは健康から、対人関係、運気の流れなどすべてに共通する、
根本的なものの見方について行いました。

以下感想です。


初めての体験でした。
こつこつと主人の病気が治るように念じていきたいと思いました。


本日は、なぜか異常な眠気におそわれてしまいました。
しかし後半は、瞑想のおかげかスッキリ。
体も楽になっていく感覚がありました。

継続が大事なのは、その通りだと思いました。
やはり、実践あるのみですね。


願い事の分析の仕方が難しかった。

振り子がなかなか回らないので、難しいです。
なぜ、皆様あんなに回るのか不思議です。
心が曇っているのでしょうか。
興味のある内容で、おもしろかったです。


自分の願望や、ひそかな思いが、明るい太陽に照らされて
エネルギーをもらって喜んでいる感じがしました。
ありがとうございました。


参加した回を重ねる度に、少しずつ理解できるようになりました。
また参加させて戴きます。
ありがとうございました。


前回の勉強でやったことをすっかり忘れてしまったので、
改めて勉強し直すいい機会になってよかった。


今まで大活躍をしていた人が、急に運気が悪くなって自殺したり、
全く別の人生を歩かざるを得なくなるような事が、なぜ起こるのか知りたい。

世の中で、当たり前の様に言われていることが、本当なのかどうか、知りたい。
例えば、少子化で国が滅びるとか、消費税をあげないと、国の財政がパンクするとか、
誰かの陰謀のような気がしてならない。


もう何回かの参加になります。
今日、振り子の動きと心の中の様子は、確かに連動していると確信しました。
私にはある独特の心のコントロール法があります。
数秒で気持ちに変化を得られるので、実験しました。
気分が良くなる、静まる→大きく右
気分が悪くなる→小さい回転
振り子は、間違いなくツールとして使えると思いました。

素晴らしいお話ありがとうございました。


自分の考えていることに意志を持つ、意識する、自覚する事の大切さが
わかりました。
ありがとうございました。


8月25日SE研究会品川ワークショップのお知らせ

SE研究会「心と波動の勉強会」
東京ワークショップのお知らせ

振り子を使ったダウジングワークショップです。

☆日時

8月25日(日)
受付  9時30分より
講座 10時00分~16時30分
(終了後、有志の方でお茶会を予定しています。)

☆場所

スクエア荏原の会議室
スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)

「波動研究会」という名称で予約しております。

〒142-0063
品川区荏原4-5-28
TEL03-5788-5321

案内地図です
http://asp.netmap.jp/map/2500213064.html

☆講座の内容

テーマ3より

3 運勢を高める心の使い方と波動改善方法-1
 (文字波動の使い方・手帳の使い方・正しい心の使い方
・心の仕組み)

波動改善シートの使い方を中心に行います。

今回も、プロジェクターを使う予定です。
ビデオカメラで波動改善の手の動きを映し出してみます。
よりわかりやすく、実際の動きを直接見ながら、覚えていただきます。

☆持ち物

筆記用具、ノート
振り子  (持っている方)  お持ちでない方にはお貸しします。
SEカード (持っている方)  初めての方にはご用意いたします。

☆参加費

会員、一般共 5,000円
(昼食は各自でお願いいたします)
お申し込みは前日の18時までにお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
