心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

7月21日 長野 SE研究所 ワークショップ参加の感想
7月21日 長野SE研究所 ワークショップ参加の感想です。

今回は、何人かの県外からのご参加もあり、なかなか賑やかでした。
ありがとうございました。

健康に関しての2回目の実施でした。

以下、いただいた感想です。


大変参考になりました。
ありがとうございました。

マイナス波動を水に転写して、抜いてからフラスのエネルギーをいれる方法は
これから活用してまいります。

DVDではなく 実際にお会いして ご指導していただき大変よく理解することができました。
これからもよろしくお願い申しあげます。

初めて参加させて いただきましたが、 初歩の初歩の段階でも コツを掴んだり、
手順を身につけるまで 慣れるのに苦労しました。

フーチが回っていることに、本当に回っているのか、もしかしたら意識で回しているのでは、
という気持ちがありなかなか確信が持てない自分がいます。

もし先生のおしゃることが本当ならば 、簡単な手順で人との関係や様々な変化が
期待できるとしたら、本当に素晴らしいことですね。

面倒くさがりの自分ですが、少しずつやり習慣にしていけたらと思います。

私自身Oリング鑑定の先生に、自分の病気のことで診察していただいていますが、
自分の体のことを自分一人で鑑定出来たらと思い、参加させていただきました。
ありがとう ございました。

ちょっと半信半疑で参加しましたが、不思議な体験でした。
ペンジュラムが動いても自分がどこかで少しずつ動かしているのでは、と何度も思いました。
自分の体の悪いを調べるには勇気がいると思いました。

左に回ると恐ろしいという気持ちが出てきて、集中に欠きました。

どうしたら「怖いな」という気持ちを捨てられるのでしょう。

私は耳鳴り 耳鳴りで困っているのですが 耳鳴りはどこが悪いと反応が無いのでしょうか。
また参加してみたいなと思いました。

久々の参加でした。
新しいやり方を教えてもらい、やはり進化しているのだと、どんどん良い方法が開発されて
進歩しているのだと実感しました。

これからも どんなふうに良くなっていくのか、とても楽しみです。

少し猫背で首が前に出ているため、後頸部、上背部がつらかったのですが、
とても楽になりましたので、家に帰ってからもやってみようとおもいます。
ありがとうございました。

私の三軸修正法でも振り子を使って 身体の調和を図ることを伝えていますが、
また別の方法での 心、体の調和の方法が 大変参考になりました。
もっと深く研究するさせてください。

今回フーチの実習は2度目です。
前回は自分の意思で回しているのか 不思議な太陽のエネルギーで回っているのか
分かりませんでしたが 、今回の最後のマイナスエネルギーが抜けて
プラスになったのか確認した際 、あきらかに勝手にまり始めたという感覚が得られましたので、
第6番目のセンサーとして使えるようになり始めたと思います。
ありがとうございました。

マイナスをとってプラスを入れる、念ずるなど具体的に体験することができて大変面白かった。
忘れやすい性格なので 次回も是非やってほしい。

送っていただいたCDの中で 子宮頸がんワクチンの話は大変ためになった。
前から 何か裏があると思っていたので、やっぱりそうだと思った。
これからもそういった類の裏にあるものを知りたいので、色々教えていただければとてもありがたい。


ありがとうございました。

実習中に、頭痛の取れた方もいました。
これも、ご自分の力で、伝えている通りの方法で、結果を出されたということで、
大変価値のあることだと思います。

自分で出来るようになる、この事を大事にこれからもやっていきたいと思っております。



9月度ダウジング講座 長野会場のご案内です

振り子を使った最高レベルのダウジング講座です。


☆日 時
  9月15日(日)
  受付  13時より
  講座  13時30分~16時30分

☆講座の内容

テーマ3より
3 運勢を高める心の使い方と波動改善方法-2

 (文字波動の使い方・手帳の使い方・正しい心の使い方
・心の仕組み)
どなたにもわかりやすく行います。

☆持ち物
  筆記用具、ノート
  振り子   (持っている方)  お持ちでない方にはお貸しします。
  SEカード (持っている方)  初めての方にはご用意いたします。

☆参加費
  一般 2,500円
  会員 2,200円

☆場 所
  長野県社会福祉総合センター
  3階 談話室

  〒380-0928
  長野市 若里 七丁目1番7号
  TEL 026-227-5021(代表)
http://www.nshafuku.ecnet.jp/kotsu/index.html

☆交 通
  ・JR長野駅善光寺口バス乗場より、川中島バス(日赤線)
     (日中 15分~20分間隔)
   「日赤経由大塚南行き」「日赤経由サンマリーン行き」 
   「日赤経由松岡行き」「日赤経由ビッグハット行き」 バスに乗車。
   「ビッグハット」停留所下車、徒歩1分

  ・JR長野駅東口バス乗場より、長野電鉄バス (1日 7~8往復)
   「保科温泉行き」バスに乗車、
   「ビッグハット」停留所下車、徒歩1分      

  ・駐車場は約40台分ありますが、混み合う場合があります。


****************************************************

<お申し込み先>

 SE研究所 穂苅まで
  TEL 026-259-5567
  FAX 026-403-2201

 不在時はこちらにお電話ください
  TEL 070-6665-0954
  info@selabo.jp

 ※前日までにお申し込みください。


============================================



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
