心と波動の世界の質疑応答集

SE研究会 6月23日品川ワークショップより感想です

品川荏原会場での二回目のワークショップを実施いたしました。

今回は、健康をテーマにした第一回目でした。

次回は7月28日に第二回目として行います。

新しい波動改善方法の概念も、図式化したので、大分分かりやすくなったようです。

今後、これに改良を加えて活用していく予定です。

人も増えて、会場もほぼ一杯となりました。
これからが楽しみです。


以下、いただいた感想です。


学びたいこととして、

願い事をかなえる方法  
自分の良いエネルギーを上げる方法

簡単に痛みが取れたのにビックリしました。毎日、家で実践したいです。
これからもよろしくお願いします。

初めての方でも、言った通りすればあれっ?という結果が出るものなのですよ。
そのようなシステムにしましたから。
あとは少しずつ、練習を重ねていけば、色々な面で役立てていけるでしょう。


毎回参加させて頂いて、新たな発見がありました。
マイナス波動を抜く大切さがさらに実感できて良かったです。
いつもありがとうございます。

基本は、いかにマイナスの要素を抜くかにかかっています。
その部分が80%をしめるくらい重要なのですね。


不思議でした。もっと活用し人生に役立てたいです。
また占いにも活用していきたいと思ってます。
そちらの件につきましてもご相談させて頂ければと思います。
宜しくお願いします。           

是非、活用してください。
この技術はどのような分野に対しても、ベースにしっかりと置いてもらえれば
素晴らしい結果が出ると確信しています。


生徒さん増えて良かったなって、うれしく思います。
膀胱の症状きついです。
でも絶対に完治するまで、あきらめたくないです。
早く仕事として活用して、ほかりさんの頼れる弟子として世の為 人の為活躍したいです。

体は良くなるためには、いくらでも協力いたしますよ。
志も立派ですね。
僕も負けないように頑張っていきます。


今日も、すごく良かったです。楽しかったです。

ありがとうございます。
是非、家でも実践をしてください。


積極的な思考を身につける方法(あったら・・) 

毎日、自分自身に対して念じながら、働きかけていく事が大事ですね。
積極的に考える習慣、意識の流れを作っていきましょう。
環境づくりも大事ですね。


今回もおもしろかったです。すぐには結果が出ないと思うので、
まずは続けていきたいと思ってます。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。
コツコツやることで、しっかりした結果が表れてくると思います。
焦らず、ゆっくり、でも毎日取り組んでみてください。


本日はありがとうございました。実際に教えていただき、こんなに変化する振り子をみて
ビックリしております。
初日なので、もう少し勉強してから再度チャレンジしてみたいと思っております。
よろしくお願い致します。

よかったですね。
ここでは、独自の考えたに基づいた使い方をします。
それが良かったのでしょうね。
また、良く取り組んでみてください。


素晴らしい内容だったと思います。カードのプレゼントはうれしかったです。
感謝します。
次回またよろしくお願いします。

ありがとうございます。
次回は、もう少し改良した内容でお伝えする予定です。


先日、大変失礼な批判した甲斐?もあり今回は非常に分かりやすく、且つやりやすい
システム開発まで」して頂き、とても感謝しております。
頭がコンガラがることもなく見た通りに行えば結果も出せる(人によりますが・・)
素晴らしいシートです。
これからガンガン利用させて頂きます。ありがとうございます。

いいえ、良いご批判でした。
それによって、伝えたいものが分かりやすい形として出来上がりましたので、
こちらも感謝です。


雰囲気(環境)的なこと
 本日は特に感じました、この場所での研修会は集中できやすい場所です。
部屋の気持ちいい雰囲気やトイレのきれいさや、静かな中での研修は、とてもいい感じでした。

内容的なこと 
 1簡単なことと難しく思われることとのミックスで良かったです。深いものを感じます。
 2波動改善表の図を用いた説明は非常に分かりやすかった。
この内容に関しての練習時間があと20分長い方がよかったと私自身は思いました。

次回は、波動改善表がもっと使いこなせるように、もう少し時間を取るようにしたいと思います。
だんだん技術面も完成に近づいてきた感があります。


振り子の力に感動しました。
また頑張ろうと思いました。そして先生の優しさと丁寧さに感謝です。    

振り子も使い方によっては、とても不思議な道具になります。
自分自身の体と意識の延長線上にあると思ってください。


今日はとても分かり易かったです。丁寧にやる事が大切なんですね。
改めて痛感致しました。色々と人生ありますね。
毎日が苦しかったり、もう逃げ出したいと思ったり、ジタバタしながら生きている感じですが、
今日やった事を(新方法)改めて実行していきます。
「幸せ」と「不幸せ」って背中合わせの表裏一体なんでしょうか?
それともそれは「不幸せ」ではなく自分自身の試練なんでしょうか?
試練・修行を えて生きていこうと思います。
必ず「善」は勝つし、この世は正しく善の方向にしか進んでいない。
自分の人生も「善」の方向にしか進んでいない。
正しい方向には進んでいないと信念を持って暮らしていきます。
明るい未来が僕の生きる道には存在しない。光の道にしか進まない。
堅く心に念じて生きていきます。

人生、色々な悩み、苦しみの生じますが、必ず良い方向に解決するものだと思っています。
物事を良い方に持っていくのは、信念と努力ですね。
常に、明るい方向を見定めて前に進んで行きましょう。


本当にいつもいつも先生ありがとうございます。
これからも色々お世話になり、相談にのって頂いたり面倒をおかけすることもあると思いますが、
どうか宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。
今日は高橋信次先生の話が少なかったですが又、色々とお話をお聞かせ下さい。

いいえ、いいですよ。
信次先生のお話は、「大自然の波動と生命」に交えて、もう少し詳しくお話しするのもよいですね。
色々と工夫してみたいと思います。



7月28日SE研究会品川ワークショップのお知らせ

SE研究会「心と波動の勉強会」
東京ワークショップのお知らせ

振り子を使ったダウジングワークショップです。

☆日 時

7月28日(日)
受付  9時30分より
講座 10時00分~16時30分
(終了後、有志の方でお茶会を予定しています。)

☆場所

スクエア荏原の会議室
スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)

「波動研究会」という名称で予約しております。

〒142-0063
品川区荏原4-5-28
TEL03-5788-5321

案内地図です
http://asp.netmap.jp/map/2500213064.html

☆講座の内容

テーマ2より
健康に役立つ波動測定と波動改善方法-2

(SEカードの使い方・病んでいる原因の箇所の見つけ方と治し方・
体間の相関関係についての見方、
振り子による波動改善方法と、波動改善シートの活用)

今回も、プロジェクターを使う予定です。
ビデオカメラで波動改善の手の動きを映し出してみます。
よりわかりやすく、実際の動きを直接見ながら、覚えていただきます。

☆持ち物

筆記用具、ノート
振り子  (持っている方)  お持ちでない方にはお貸しします。
SEカード (持っている方)  初めての方にはご用意いたします。

☆参加費

会員、一般共 5,000円
(昼食は各自でお願いいたします)
お申し込みは前日の18時までにお願いいたします。
4月に完成した新しい会場となります。

=====================================================

来月も同会場にて実施いたします。

☆8月以降の日程

08月25日(日)10:00~16:30
09月22日(日)10:00~16:30
10月27日(日)10:00~16:30

☆お申し込みの連絡は

SE研究所 穂苅秀郎 
info@selabo.jp
070-6665-0954
fax026-403-2201
までお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.