心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

5月26日及び6月9日 長野市ワークショップでの感想です

長野市で行っております、ダウジングセミナーの感想を掲載します。


基本の第三回目と健康についての第一回目です。


体調の悪いところの改善方法がわかってたいへん面白かった。

体の痛みが本当にとれるかどうか楽しみながら試してみたいと思います。

3回目で理解のほどはおぼつかないが、本日の最後の講義は使って実践してみたい。

楽しい一日でした。
松本から来ましたが来て良かったと思います。
普通「超」の付く能力と思われている力が実は誰の中にもあるのだというお話が
時に良かった。
ありがとうございました。

「右ねじれ」(右回り)の内容を是非お聞きしたいです。 

たいへん参考になりました。
私も三軸修正法というコンセプトを広めていますが、
初心に帰り今日学ばせていただいたことをさらに深めていきたいと
思いますので今後ともよろしくご指導下さい。

今回も楽しく体験させてもらいました。
家で心が病んでいる友人の波動をみたら、右回りになってしまいました。
心の病気で会社を休んでいるのに、どうしてでしょうか?
その時の自分の心のあり方に、問題があったのでしょうか? 

ダウジング講座は初めてでした。
集中力を必要とするので難しいです。
意識をしないで振り子を動かせたらいいですが・・・
今日、学習した事が役に立つといいです。

とても興味深く楽しくお話を聞くことができました。

色々な事柄に通じ、応用できるような気がしました。

SEカードにはパワーを感じたような気がしました。

著作を読んで、さらに意識が深まるのが楽しみです。
有り難うございました。

最近めまいで気持ちが落ち込んでいましたが、太陽のエネルギーの力を借りて
元気になれそうです。

色々な事が億劫でしたが、解消された気がします。
ありがとうございました。


右回り、左回りの概念については、また改めてお話をしたいと思っております。

最近、色々と気がつくことがありまして、少しこの概念に対して、今までお話したことへ、
訂正を兼ねた説明を改めて行いたいと思っております。

少しずつ、説明内容が変わっていくますが、その分今まで気がつかなかった部分が、
進化していると捉えて下さい。

また、整体や医療関係の専門家の方からも問い合わせをいただいたりするようになってきました。
この技術がどの方にも応用でき、専門分野でのご活用にも役に立てるように
私も努力していきたいと思っております。



次回の長野市ワークショップは7月21日(日)13:30~16:30までとなります。

7月度ダウジング講座 長野会場のご案内

振り子を使った最高レベルのダウジング講座です。

☆日 時
  7月21日(日)
  受付  13時より
  講座  13時30分~16時30分

☆講座の内容
波動から見た健康についての第二回目です。
どなたにもわかりやすく行います。

☆持ち物
  筆記用具、ノート
  振り子   (持っている方)  お持ちでない方にはお貸しします。
  SEカード (持っている方)  初めての方にはご用意いたします。

☆参加費
  一般 2,500円
  会員 2,200円

☆場 所
  長野県社会福祉総合センター
  3階 談話室

  〒380-0928
  長野市 若里 七丁目1番7号
  TEL 026-227-5021(代表)
http://www.nshafuku.ecnet.jp/kotsu/index.html

☆交 通
  ・JR長野駅善光寺口バス乗場より、川中島バス(日赤線)
     (日中 15分~20分間隔)
   「日赤経由大塚南行き」「日赤経由サンマリーン行き」 
   「日赤経由松岡行き」「日赤経由ビッグハット行き」 バスに乗車。
   「ビッグハット」停留所下車、徒歩1分

  ・JR長野駅東口バス乗場より、長野電鉄バス (1日 7~8往復)
   「保科温泉行き」バスに乗車、
   「ビッグハット」停留所下車、徒歩1分      

  ・駐車場は約40台分ありますが、混み合う場合があります。

****************************************************

<お申し込み先>

 SE研究所 穂苅まで
  TEL 026-259-5567
  FAX 026-403-2201

 不在時はこちらにお電話ください
  TEL 070-6665-0954
  info@selabo.jp

 ※前日までにお申し込みください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
