心と波動の世界の質疑応答集

ある霊能者のお話だそうです

ある霊能者?の話だそうです。
その人が関わった時の感じを述べられています。

その方は、お金を持っている風で、水晶と宝石に囲まれてます。
パワーも感じました。

しかし、自分がどれだけ凄い人と関わりを持ったか、可愛がられたかばかり話していました。
勉強不足の身でも、何か変なモノに啓示を受けて勘違いしてるのかな....と思います。
穂苅さんとお会いした時の清々しい感覚と全然違います。


ということなのでした。

それで○○しないと不幸になるから、ということで随分と高額な商品を売っているそうです。

その方には、このようなお返事をいたしました。
※多少表現は変えてあります。

このような特殊な能力を持たれている方とは、ちょっと距離を置かれた方が無難ですね。

とても物欲が強いそうですが物欲は誰にでもありますから、別に構いませんが、
ただ何事も程度問題です。
また、不幸をネタに商売をするというのは、決して好ましいことではないと思います。

この傾向があまりひどくなると、心の中に変なものが住みついて、ますます強欲に
なってしまいます。


ホンモノは、

その心のあり方を第一にします。
テクニック、技術、また道具やグッズはその次です。
そして、自分自身の心の主体性を大事にします。

ニセモノは、

テクニック、道具だけです。
拝む、頼る対象物を設けます。
その人の心の主体性は無視し、心を縛り付けます。
心は不在か、仮に心を大事にするとは言っても、小学校レベルの道徳の話までです。

そのような世界に関わりそうになったら、このような基準で再確認をしてみてください。


【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.