心と波動の世界の質疑応答集

書籍「心と波動の世界」を睡眠に活用すると・・・

通信講座の受講をされた方からと書籍と合わせて、このような感想をいただきました。
ちょっと面白い内容でしたので、ご紹介をさせていただきます。

こんにちは

先日ダウジングの通信講座を一括でお願いいたしました ○○と申します。

本日早速、入門編一回目を一通りさせていただいたのですが今まで使っていた振り子より、
SE研究所の振り子の方が動きがはっきりとしていてとても使いやすかったです。

これから長く愛用していくのだと思うととても嬉しく思います。
大切に使わせていただきます。(^^*)

1円玉と10円玉も面白かったです。
体の中にはっきりとエネルギーの方向性を感じることができました。

普段は気功的なことを行なったりしているのですが、 そういったエネルギーの流れを
道具を使って出来るのがいいですね。

「心と波動の世界」のご著書も昨日読み終わりました。
とても簡潔に書かれていて、分かりやすかったです。

それと同時に、その言葉の意味する事の奥深さを感じました。

本の表紙から発する波動が強くて、私はこういった波動を見本に
エネルギーを高めていかないといけないのだなと思いました。

そこでエネルギーに慣れていこうと思って その日の夜は、
枕元に置いて休ませていただきました。


枕元や頭の辺りに本など置いて寝ると 寝ていてもその本の情報を拾ってしまって
意識がゆっくり休む事が出来ないので枕元は綺麗にスッキリさせて寝ていたのですが

こういった波動の高いものを置いて寝ると逆に寝起きがすっきりとして
疲労感もなく爽快な朝の目覚めをいただくことができました。

どうもありがとうございます。

こういったことを書くと恐れ多いのですがその日私の寝姿を見た人が

「まるで天使さまが顕現されたような穏やかで 慈悲深い表情で寝ていたよ。
こんな表情で寝ているのははじめて見たよ。今朝はいったいどうしたの?」
といってくださいました。

今までにない質のよい安眠ができたのだと自分だけの体感でなく、他の方にも
言っていただけて深く実感いたしました。

ありがとうございました。


このような感想をいただきました。
以下、こちらからの返事です。

早速に感想をありがとうございます。

振り子は、通常にはないタイプですので、本格的な使い方ができると思います。

通信講座の中級編より波動改善という要素に入っていきますが、振り子で、
通常の市販品でそれに対応できるものは、おそらく他には無いと思います。

もともと、その動きにも充分に対応出来る様になっていますので、
オールマイティーな使い方になってくるはずです。

ですから、体の一部としても、大事に使ってください。

1円と10円を使う気功療法は、メタル健康法といいまして、異金属を使っての
気の流れを整える方法です。

※こちらはセリストン研究所の本に詳しく出ております。

これは色々と日常に使えますので、こちらもしっかりと使ってください。
その様なものの活用で、気の流れが実感しやすくなっていると思います。

書籍は、予算の都合もあり、多少無理にレイアウトしてもらったので、
実際のページ数は、通常の書籍に当てはめますと、1.3倍くらいの量になります。

出来上がった反省点としては、あとで思うことも色々とありますが、実際にはこの本を
道具として使っていただきたいので、普通では珍しい?厚手の表紙に、
ちょっと薄目のページ数の厚みなので、道具として使うには丁度良かったのかもしれません。

毎日、この本を一緒に持ち歩いていただけたら、うれしいです。

また、この本は特別に強い波動が出ているようで、こちらでもびっくりする事があります。

内容からもそうですが、カバーを含めた本全体から出ているエネルギーは、
この手の他の本と比べても、ちょっとありえないほどの高い波動が出ているようです。

地味な本ですが、大事にしてください。

睡眠にまつわる体験も素晴らしいですね。
私自身も、今晩からやってみようと思っています。


書籍「心と波動の世界」

本の購入はこちらをご覧ください。



心と波動の世界

心と波動の世界
著者:穂苅秀郎
価格:840円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

大好評です
【2013年度版・ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.