心と波動の世界の質疑応答集

身体不調
週始めに職場にでるとストレスかどうか頭が痛くなったり、首筋や背、腰が凝ったりあちらこちら不調になります。
特に経営者の気ままな話しに付き合うと話を聞いている内にじわじわと不調になるのがわかります。
近頃ではそのせいかどうか目までかすみ鼻がぐすぐすしノドまで痛くなっております。
職場も大分遠いので良いところがあれば移りたいと考えております。



内容から察すると、大分職場環境が悪いようですね。

一番は、経営者の心がしっかりと、良い方向に向いていないと、事務所の雰囲気が悪くなります。

物事には、全て中心があります。
中心を軸に物事は廻ります。
その中心が悪いと、周りは全て影響を受けてしまいます。

会社の場合は、経営者の心が良くないといけませんね。

ただ、職場環境でも、経営は経営者が握っていますから、その影響を受けてしまいますが、日常の業務の中では、誰かが、良い方に引っ張っていく、ムードメーカーが必要です。

影のリーダーというか、良い影響を与える人がいてくれるといいのですが。

もし、いなければご自分が、そのムードメーカーになられると良いと思います。

良き雰囲気を作るための中心となってください。

あと、エネルギー的に、経営者に支配される関係となってしまっているので、まともに影響を受けてしまっています。

力関係が逆転するように生命力をアップさせてください。


ご自分の生命力をアップする簡単な方法に、

グラビトン体操があります。
毎朝、200回やってください。

立った姿勢で少し足を開いて、東の方向に向かって、両手を同時に前後に振ります。

それで、エネルギーが充電されていきます。

そうすると、悪影響を受けなくなってくると思います。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.