心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルな瞑想の効果

SE研究所のダウジング通信講座を受けられている方からの感想です。

この方も、まだ入門編の第一回目です。

瞑想についての感想をいただきました。



浄化の瞑想とてもいいです。

心が楽になって少しづつ浄化されていく感じがします。

太陽エネルギー吸収の瞑想も取り入れてしています。

いつもご指導ありがとうございます。


早速に瞑想の効果を実感されているのですね。

ありがとうございます。

短時間で行う瞑想もありだと思っております。

瞑想も、深く入る事は大事ですが、しかし最初のうちは、作業的な感じで短時間で、
淡々と行う方がよいのではないかと思います。

それにより、心の内面が整わないで生ずる、瞑想を通じての弊害も防げると思います。

心の中に葛藤やストレスを抱え込んでいる場合、瞑想はしない方が良い場合もありますが、
この短時間での瞑想法では、そのような事で心配されるデメリットとなる部分は抑えられると
思います。

また心の中での執着心や妄想からも、影響されにくくなると思っております。

そしてマイナスを取る、太陽のエネルギーを入れる、 ただその繰り返しだけでもずいぶんと
心の中が軽くなってきます。

実際にやってみますと、そのスッキリ感、心が軽くなる効果に驚かれると思います。

もちろん、個人差はありますので、最初は何も感じない方もいると思います。

でも、そのような方も、だまされたつもりでコツコツとやり続けてみてください。

少しずつ内面の変化が感じられるようになると思います。

たかが数分間ですが、しかしそれを実行し続けるのは大変です。

是非、毎日の生活習慣の中に組み込めるようにしてください。

内面の変化は、やがて目に見える身の回りの変化として表れてきます。

それを楽しみに、また喜びにとなるように続けていってください。


書籍「心と波動の世界」

本の購入はこちらをご覧ください。



心と波動の世界

心と波動の世界
著者:穂苅秀郎
価格:840円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




「心と波動の勉強会」

神理追求型のダウジング・ワークショップです。

品川勉強会は、3月17(日)です。

長野市の勉強会は3月31(日)です。

興味のある方は、是非お出かけください。


※近日中にHPにアップいたします。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。