心と波動の世界の質疑応答集

ダウジング通信講座入門編の感想です

通信講座の入門編の第一回目をお送りした方からの感想と、
ご質問をいただきました。

色々な方に、ご参考になる部分も多いかと思いますので、
ご紹介をしたいと思います。



お世話になっています。

入門編の練習を毎日行っています。

振り子も自由自在に良く回るので楽しいです。

太陽のエネルギーを入れる前はほとんど動かなかったのに、
エネルギーを入れた後からよく回るようになりました。

あと、太陽をイメージして頭上から胸に降ろすと、毎回ではないのですが、
ジーンと至福な感覚になる時があります。

今の段階ではまだ入門編しか申し込んでないので次の段階以降も
習ってみようかと検討中です。

ただ、今までは専業主婦をしていたので時間もあったのですが、
これから仕事をしようと思っているので、通信講座を勉強するのに
時間がかかるかもしれません。

期間は特に決まってないのでしょうか?

自分のペースで大丈夫ですか?

あと、仕事を探すのに振り子で、その会社が自分に合っているか、
そこの会社が良い波動か悪い波動かも、自分で調べる事が出来ますか?



○○様

熱心に取り組んでいただいてありがとうございます。

是非、初級編以降も検討してください。

ここでの振り子の方式は、オリジナル的なもので、考え方も世界観も
宇宙的な観点でとらえるようにしています。

ですから、やはり効果も違ってくると思います。

通信講座は、月2回ペースでお送りしていますが、
ご自分のペースでいいと思います。

上級編までですと、通常で10か月かかります。

特に、いつまでにしないといけない、というものではありませんし、
資格制度も設定していませんから、ゆっくりと行っていただいていいです。

心の状態如何で、この能力は上りもするし、下がりもしますので、
うかつに資格制度は作れないのです。

資格というか、その能力は、周囲が自然に評価してくれますから、
それでいいと思います。

資格だけあって、そののちに心の状態が下がってしまったら、
その弊害のほうが困るのです。


全部終わったら終了証は発行しますが、これも自己申告ですので、
いつでもお待ちしています。

そのようなスタンスでおりますので、ご自分のペースで、
ゆっくりと取り組んでいただいて結構です。

特に上級編の内容は、生涯かけていくものですから、
生きている間はずっとすることで心、精神の向上もあります。


ところで会社の波動ですが、それも熟練していけば、調べることができます。

中級編ですと、そのようなものの調べ方、見方も出てきます。

それにより、相性や業績、また経営上の事もなども波動の動きで
わかってきてしまいます。

ただ、心の中に太陽のエネルギーを入れるという事を日常的に行い、
そのエネルギーの作用で見るという習慣を身につけないと、
正確さは出てきません。

通常の場合、先入観念や好き嫌いで見がちなので、最初のうちは、
必ずしも正しいかどうかは分かりません。

ですから、その結果と合わせて、ご自分の理性と、一般的な情報の中で
総合判断されると良いと思います。


現在、1月より入門編を受講される方には
2013年度版に改定してお送りしています。

動画は順次ユーチューブ対応にしていきますので、
モバイル端末でも見れるようになります。

※ユーチューブからは見れません。

SE研究所の通信講座は神理追求型の、おそらく他にはない内容の
ダウジング通信講座です。

最高レベルの(振り子を使った)ダウジング講座を是非受講ください。




書籍「心と波動の世界」

本の購入はこちらをご覧ください。


心と波動の世界

心と波動の世界
著者:穂苅秀郎
価格:840円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






次回の品川勉強会は、3月17(日)です。

長野市の勉強会は3月31(日)です。
興味のある方は、是非お出かけください。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【2013年度版ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.