心と波動の世界の質疑応答集

2月4日長野勉強会(ガイダンス)より感想です。
正式な勉強会としては、長野では一年ぶりとなります。
昨年は、個人レッスンや、諸々の事であっという間に時間が過ぎてしまいました。
これから内容、メニューを整理して、段階的に勉強会をしていきたいと思っています。

以下、いただいた感想です。


体の調子、心の調子、環境など、全てリンクしていると思うので、
呼吸(瞑想)など取り入れていく方法は、良いと思います。
何もわからないので、うまくコメントできませんが。

先行き不安定な時代に、どうすれば自分も周りも、
突然の不幸に見舞われたりせずに安心して毎日過ごせるか、
その方法を知りたい。

久しぶりで、とてもためになりました。
最低でも月に2回のペースで開いてください。

大自然の波動と生命の話が聞きたい。

本日のテーマはとてもわかりやすく、内容も簡単でよかったです。

オーリングテストはいきなりの実践で、ちょっとドキドキでしたが、
何とかできてよかったです。

先生のお話に出てきた事例も、もっと聞きたいです。
また、こんな風にやれるんだよ、の実技も見てみたいです。


今回は時間の制約や、ガイダンスということもあり、かなり内容を絞りました。

初めての方に、まずはこちらでやっている内容での「波動」に対するとらえ方を
理解していただくようにしたので、内容も限られてしまいましたが、
それはそれで、次回のお楽しみとしてみていただきたいと思います。

また順を追うごとに、深く詳しくやっていきたいと思っています。

今回の内容の触り部分は、音声ファイルで近日中にアップしたいと
思っています。

次回の品川勉強会は、2月17(日)です。
続けて、ガイダンスとして行います。

長野市の勉強会は2月24(日)です。
興味のある方は、是非お出かけください。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.