心と波動の世界の質疑応答集

ECカードや先祖カードなどの使い方
ECカードや先祖カードなどのおく場所はどのような場所が良いのでしょうか?
カードとカードとの距離は離した方が良いですか?

それと、使い終わったらどのように捨てればいいのですか?



セリストン研究所のカードですね。

エネルギーを改善するためのカードですから、波動の良いところに置いてください。

具体的には、低いところよりも高いところ

これは、上の方が空気が綺麗なので、必然的に波動は良くなります。
ホコリは、波動を下げてしまいます。

散らかっているところよりも、整理整頓されているところ
散らかった場所からは、歪んだ波動が出てしまい、邪魔をします。

きれいな場所
当然ですね。

それから、閉ざされた空間は、空気が澱んで波動が落ちますから、お勧めできません。

これらの条件を当てはめて、置く場所を決めてください。


ECカードは、名刺入れなどに入れて、常時持ち歩くのも良いでしょう。
そして、思いついてとき、直ぐに気を入れる(念ずる)習慣を持たれると良いでしょう。

良い場所に置かないと、せっかく良いエネルギーを入れる、あるいは悪いエネルギーを浄化使用と思っても、力が半減してしまいます。


カードとカードの距離は、ケースバイケースでしょうが、さほど気にされなくて良いと思います。


それから、使い終わって必要なければ普通に捨ててください。
シュレッターで裁断するのも良いですね。

人の名前や文字からは、そのものを特定する波動が出ています。

内容によって、好ましくないような事柄だったら、その紙を丸めるなり、裁断する、または文字を上からペンで消す、などすれば、紙からは、そこから出ている波動が消えます。

それだけ気をつければ良いですね。

罰は当たりません。
そういう性質のものではありませんから、安心して処分するときは処分してください。

気にせずに、どんどんと使って、結果を出してみてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.