心と波動の世界の質疑応答集

H24年9月19日・品川ワークショップのアンケート感想
・H24年9月19日・品川ワークショップのアンケート感想です。


●フーチの上達をしたい。

●マイナスエネルギーの取り方、太陽エネルギーの入れ方が、
先月では今一つ自信が無かったのですが、よく分かってありがたいです。

●毎日がんばります。
まだ、願望は実現していませんが、一日も早く実現できますように!

●ありがとうございました。
自分のこれまでを振り返る事が出来て、大変有意義でした。

●最近ありがとう手帳を始めました。
生活にケジメが出来て良いですね。

●しばらく出席していなくて、多少忘れている事を思い出しました。
今日習った事をいろいろ応用して行きたいです。
ありがとうございました。

●意識の使い方、体の使い方を学びたい。

●結構難しかったです。
セミナーはすごく良いです。

●善悪について(本当にすべてを二分化出来るのか)

●オーリング技術を学びたい。

●じわり、じわりと内面で改善されている気がします。

●自分にあった人生の道、住む土地、パートナーの選び方を知りたい。

●本日の資料の「重要なポイント」の内容は、とかくすると、
私などは、穴に陥りやすいので、この様に、まとめたものは、とても助かりました。
「見分ける基準」もしかりです。
この内容も、世に出したい内容だと思います。

●波動ダイエット、メタボ対策をお願いします。

●来たものは、相手に返っていくという鉄則は、やはり本当だな、と改めて思いました。
鉄則を忘れずにこの事をふまえながら、より高度な技術への挑戦をしていきたいと思っています。

●SEカードの構造について知りたい。

●楽しかったです。
また来ます。

●心のスモッグを取り除く方法がよく分かったので、しっかり取り除きたいと思いました。


ありがとうございました。
また、後日それぞれにコメントをしてみたいと思います。


次回は10月21日になります。

次回は対人関係についての-1として、対処法と、心構えについて行いたいと思います。
10時より受付  10:30~17:00
 
※終了後、有志の方でお茶会をしております。
17:00~概ね19:00まで



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.