心と波動の世界の質疑応答集

「やり方の一部改良」については、良い意味でカルチャーショックでした
平成24年8月26日 品川ワークショップより感想です。


●今日一日、すごく楽しかったです。
来ることが出来て本当にラッキーでした。

今日学んだことを家で練習して、太陽エネルギーを身体にたくさん受けたいと思います。

また、来月よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


●今日、初めて参加しましたが、とても分かりやすく、
他のダウジングセミナーとは違うやり方で、驚きました。

先生のやり方は、とてもおもしろく、じっくりと楽しみながら学びたいと思います。
よろしくお願いします。


●自分がやってみたいこと仕事、向いている仕事、趣味で留まった方がよい事等、
迷うことがあるのですが、天命とは何かとか、最近よく考えます。


●日本のマイナスエネルギーを取り除いて、良いエネルギーを入れるという体験は初めてです。
とても良いと思いました。

悪いことを計画している組織とか、空を見上げると感じる事がありますが、
日本頑張れ、と願います。


●ありがとうございました。
新しい参加者も増えまして、大変うれしく思いました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。


●ペアを組んで、マイナスの波動を抜き太陽エネルギーを入れるワークをした時、
余計な変な波動のエネルギーが入ってきて調子がとても悪くなった。

何か変な想念か解らないが、どこに繋がっているのか、確認する必要があると思った。


●本日の「やり方の一部改良」については、良い意味でカルチャーショックでした。


●波動改善の見る視点が、2次元から3次元に変わり、その方法の実践が具体的に知れ、
そして、それを実習する事が出来ました。
言葉では言い表せない驚きでした。


●私は、「エネルギーには2種類あって・・・」と考えていましたので、
「エネルギーは右回りで先に突進して行くだけ。左回りは、それを逆方向から見るから・・・」
というのが解らずにいました。


●本日の内容に、様々な角度からまとまりと、進化を感じました。


●波動という分野を、マクロな目で見て講義をされている穂苅さんには、
進んで前進されている姿を感じます。


●SEカードの原理はとても興味があります。


●今日習った事を、日常の生活の中に生かしていきたいと思います。
楽しかったです。また来ます。


●とても信頼出来る方に出会えて良かった。
これからも、真理を学び、真実の幸福に辿りつける様になりたいです!!



今回は、新しい人も多くて、ちよつと緊張気味でした。

今回、全体にやり方を一部改良しました。
その中に今回から、ピラミッドの概念があります。

その中のいくつかは、品川に行く直前に、新しいものが心の奥から出てくるものも多いのです。
それをそのまま、忘れないうちにお伝えしています。

今日のこの時点では、まだ心の中には、新しい情報が心の表面に浮かびあがって来ていないのですが、
たぶん金曜日か、土曜日あたりには、何か新しいものが心の中から出てくると思います。

(・・・と自分自身でも期待しています。)

感想の中にもありますが、SE研究所は、振り子を使った波動測定、
改善を通じての真理を学び追求する集まりです。

真理と何の関係があるのか、と思われる方も多いのですが、それは、
ここに来てもらえればご理解いただけるのではないかと思っています。

すべての事柄がそのまま、日常生活の場面で生かせる内容となっております。

また、改めて必要に応じて、上記の感想について、コメントを書いていきたいと思います。

ありがとうございました。


今度は17日の月曜日、敬老の日に勉強会を行います。

どなたでも、ご参加出来ます。
興味のある方は、お問い合わせください。


9月17日SE研究会品川ワークショップのお知らせです

※今回も瞑想が主体となります。

9月17日(月) 今回は敬老の日となります。   
10時より受付  10:30~17:00
 
※終了後、有志の方でお茶会をしております。
17:00~概ね19:00まで


★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.