心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

身体不調
今日、仕事に行き机に座っているとジワーッと足先からふくらはぎ、太ももまで水につけているように冷たくなってきました。
背がコリ(腫れてきます)、腰の筋が硬くなり、そして頭やノドも痛くなり鼻もグジュグジュし、身体中が風邪の症状になってきます。いつも風邪を引いている状態で病院に行きます。
今日もそうです。
かなりつらいものがありますが、身体がどうかなっているのかと思います。



大分つらそうで、お気の毒です。

グラビトン体操をしてみてください。

それに加えて、瞑想をしてみてください。

健康になるための瞑想です。

瞑想をしっかりやると、体のエネルギーが入れ替わりますよ。

「私の体、細胞一つ一つに滞っているマイナスのエネルギーが出て行ってくださいまして、ありがとうございます」

最低5分はやってください。
吐く息とともに、悪いエネルギーが出て行くイメージをしていきます。
繰り返し繰り返し行います。


次に、太陽を思い描いて、そのエネルギーが入ってくるようにイメージしてください。


頭から順に、足の先まで、(内臓なども含んで)

「私の頭よ、ありがとうございます」
「私の目を、ありがとうございます」
「私の鼻よ、ありがとうございます」

等など、全身に対して行います。


これは10分くらいやりましょう。

というように、体のパーツ一つ一つに感謝の瞑想をしていきます。
一つ一つが、太陽のエネルギーに包まれていくように想像してください。


体の波動が変わっていく事で、徐々に悪いものを受け付けなくなります。

毎日、習慣化してやってみてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
