心と波動の世界の質疑応答集

手のひらが右回りした時に暖かくなりました
・H24年7月16日・品川ワークショップのアンケート感想です。


・ペンデュラムもはっきり反応するように練習して行きます。

手のひらが右回りした時に暖かくなりました。
腰も暖かくなりました。

マイナスを取る作業した時、心が痛くなったのが2度ほどあった。

渦巻きの仕組みが簡単で解った。

マイナスは自分で取れないと思っていたのですが、
自分で取る事が出来る事を知った事で、
自分に取り去る力を持っている事に良かったと思いましたが、

実感をどう確認出来るのか知りたい。


ここでのやり方では、誰でも、簡単に体験できるようになっています。

まずは、その仕組みを理解することですね。
やり方を知って、その通りやってみますと、何らかの感覚や体験ができるものなのです。

心の動きと、発生するエネルギーの動きを合せていくことで、
さまざまな事が可能になっていきます。

この方は、初めてののご参加でしたが、徐々にその様な体験を積んで、
実際の生活の中で活かせるようにしてみてください。

実感は、日常の場面に現れてくることでしょう。



8月26日SE研究会品川ワークショップのお知らせです

※今回は瞑想が主体となります。

8月26日(日) 今回は、第四日曜日です。   
10時より受付  10:30~17:00
 
※終了後、有志の方でお茶会をしております。
17:00~概ね19:00まで


★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.