心と波動の世界の質疑応答集

生活の中に、どのように努力を取り入れていくか?
6月16日品川ワークショップの感想より質疑応答です。

生活の中に、どのように努力を取り入れていくか?

私のいう努力は、心の使い方です。
同じことをしても、成果の出る人、出にくい人、また、運のいい人、悪い人の違いは、
心の使い方の問題です。

無駄な努力は、消耗するのみです。
それによって結果が出なかったら、心の中は荒んできます。

良い成果を出す為の、前向きの努力というのは、
目に見えないプラスαの力が働いているときです。

その時の心の状態を良く、自己分析してみることです。

同じ努力でも、一生懸命やる、グチ、泣き言を言わず、
自分から何とか創意工夫をしてみようとして、知恵を絞る。

わからないことは、前向きな相談を多くの人にする。
そして、人の善意、行為に対して決して裏切らない。

権利よりも、義務を果たそうと努力する。

そのようにすれば自然に多くの人の知恵と、援助の手が差し伸べられ、
良い成果が現れていくことでしょう。

頑張っている人で、色々な人に協力を求める人には、
周囲も自然と協力体制が出来てくるはずです。

これは、あの世の次元の異なった世界からの協力援助も、全く同じことがいえます。

努力というものを考えたら、この世、あの世をひっくるめて、
多くの人に協力してもらえるような心掛け、態度をしていくことが大事だと思います。


SE研究会「心と波動の勉強会」7月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
7月16日(月)10:30~17:00 海の日です。

★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
7月22日(日)10:30~17:00


★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.