心と波動の世界の質疑応答集

6月16日品川ワークショップの感想より

今回は、住まい環境の波動測定と、改善の仕方についての内容でした。
以下、その感想です。



今日も、すばらしい一日でした。
これが満足感といいますか、充実感というものなんでしょうね。
ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうごさいました。
伝える側も、まだまだ未熟ですが、そのように書かれると恐縮してしまいます。
次回も、もっともっと充実感が得られるように、私も努力していきます。


最後の一人ひとりの願いをみんなで念ずる行為は良いですね。
これは、是非定例にしていきましょう。
なんだか、結果が出て効果がありそうな氣がします。
祈りは科学だと思います。
ありがとうございました。


そうですね。私もそう思います。
皆さん、一人ひとりに良き結果が出ることをお祈りいたします。

ある一定の手順に基づいて物事を行ったときに、物事の結果が良い形で現れるようです。

それをここでは、一つのノウハウにしておりますので、
その通り行えば、誰でも良い結果が大なり小なり現れてくると思います。

もちろん個人差はありますが、回数をこなしていく中で、
物事の結果の出しやすい心の習慣が、出来上がるものなのだと思います。

毎回定例的に行って、みんなでその結果を次回には確認していく、ということを繰り返して、
お互いに確信を作っていっていただきたいと思います。


楽しく勉強させていただきました。
家のエネルギーが低下していることに気がつきました。
日頃からエネルギー測定と改善を心掛けようと思います。


住まい環境も、住んでいる人の心も影響してくることが多いようです。

ただ単に、波動の善し悪しでの観点だけの見方ではなくて、心のあり方、
それは、多くの場合、集団としての心の波動の現れでもあるわけです。

その心の現れている状態が今の環境なのだ、という観点から、
ご自身の心の見つめ直していかれますと良いと思います。

すべては、心の波動と連動しています。


参加者で、皆のためにエネルギー改善と注入をやることの成果に期待しています。

私も期待しています。

結果を出すのは、皆さん一人ひとりでもありますが、
参加された全員の総合力でもあるわけです。
結果を出せると、確信になり、自信につながっていきます。


全員の願いをそれぞれで力を合わせるのが良かったです。

このような形で、皆さんと一体感のある心で一緒に念じ、結果を出すことが出来たら、
すばらしいですね。

このスタイルをひな形にして、全国に広めていきたいものです。
そうしましたら、日常の多くの問題は、消えていくかもしれませんね。


私にとっては、今日のような実践をじっくりと出来る内容は助かりました。
私にとって必要なのは実践ですので・・・。
建物の波動測定とその改善の実践は大変疲れるものでした。
一つひとつの積み重ねで様々な改善をしておられる穂苅さんには、頭が下がります。


いいえ、とんでもございません。

実際に丁寧に、色々な観点からみようと思ったら、
頭も使いますし、観る観点も増えますので、想像以上に疲れるものです。

最初のうちは、覚えることも多くて、
その急所であるポイントを探しにくいものです。

しかし、これも練習ですね。

回数をこなしていくうちに、共通パターンも見えてきます。
問題点を探し出すスピードも速くなってきます。

私も、日常の場面では、今回の勉強会のように丁寧に観ているわけではないですが、
細かく観るためのポイントはしっかりと掴んでいなくてはなりません。

大掴みでみたら、大雑把な状態しか分かりませんが、
細かく見れれば、それなりに精度は上がってくるというものです。

その事を、実践を通じて、体で覚えていただければと思っております。


SE研究会「心と波動の勉強会」7月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
7月16日(月)10:30~17:00 海の日です。

★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
7月22日(日)10:30~17:00

★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.