心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

波動のとらえ方、波動改善の仕方について
2012年05月27日 名古屋ワークショップ感想より


波動のとらえ方、波動改善の仕方についての感想です。


●ありがとう手帳の使い方についての詳しい説明がありました。

心から始まり体全体、そして環境に至るまでの太陽エネルギーの具体的な入れ方を学びました。

右回転、左回転の多用で分からない部分もありましたが、全体的にはよく分かりました。

ありがとうございました。



●理解がなかなか出来ませんでした。

後で再度説明していただき、何とか理解できました。

でも、実践していきたいなと思いました。



●エネルギーの流れ、イメージり仕方の原理原則が多少分かったので、良かった。

●効果の出ていることを教えていただけるのが良かったので、これからも続けてほしいです。



新しい方法、概念について触れましたので、少々戸惑いや、理解しにくい部分もあったと思います。

しかし、だんだんに深い部分にも触れていっていますので、

繰り返し繰り返し実践することで、徐々に理解していただけると思います。

この世界は、すればするほど奥の深さが見えてきます。

共に、実践を通じて、心と知識を深めていきましょう。



※品川ワークショップは、7月の日程は変更になるかもしれませんので、
再度近日中に掲載したいと思います。



                           
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
