心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人のこども
友人の3歳の子供の件ですが、1月にてんかんを起こし、痙攣が40分も続いたそうです。
脳の細胞がかなり壊れてしまったようで、いま、リハビリに通っていますが、右が少し麻痺していると言うことです。成長しても言語障害が残るだろうと言われたそうです。
パワーを送ろうと思いますが、名前を書いて、どのように思えばいいのですか?どれくらい(時間)送ればいいのでしょうか?わたしのパワーが届くかどうか分かりませんが。



痙攣、何が原因だったのでしょうね。

「頭に、パワーを入れました」
とシュミレーションをするとフーチの反応は、右に廻ります。

直る可能性は十分にあります。

霊的な障害は無いようです。

とりあえず右脳にエネルギーを入れてください。


後、具体的には、

松果体
中脳
前交連

これらの場所からマイナス反応が出ています。


波動転写は出来ますか?

(脳の断面図あるいは、文字の上から)

出来るのなら、そこから悪い波動を抜いてください。


そして、しっかり念じてください。

ECカードを各箇所に6枚以上乗せて念じます。

「○○ちゃんのこの場所に、太陽エネルギーが入り、健全な状態に戻りまして、ありがとうございます」

というように、一日1回以上、一回当たり1分以上、やってみてください。

あと、効果的なサプリメントも組み合わせると良いでしょう。
これも、フーチ測定でどれが効くのか相性が分かります。

効果が出るまで、(まあ当たり前ですが)繰り返し繰り返し、しっかりと念じてください。


毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。