心と波動の世界の質疑応答集

2012年05月21日 品川ワークショップ感想
2012年05月21日 品川ワークショップ感想より抜粋いたしました。


取り上げたいテーマ

宇宙、UFO、未確認生物、陰謀論について、フリーメイソンについて

今回、少しだけ「スライブ」というDVDの紹介をしました。
ネット上で販売になっているので、私にとっては珍しく?すぐに購入してみたのですが、
大変よくできている素晴らしい内容で、大変勉強になりました。

宇宙空間にあるエネルギーの仕組み、UFO、フリーエネルギー、巨大な経済の流れ、
世界支配をたくらむ闇の勢力について、見事につながっていてびっくりしました。

知ることも知って、その上でどのように生きていくかは、
大変重要なことだとつくづく考えさせられました。

このようなテーマは、ここの勉強会では直接は取り上げられませんが、
ほかにも必要と思われることについては、このような場を通じて、
情報提供をしていきたいと思っています。


感想


今日は、日頃の先生の苦労?が体験出来てとても有意義でした。

毎日、毎晩このようなことをしていることに敬服し、尊敬し、感謝いたします。
ありがとうございます。

本当に大変でした。疲れました・・・。

でも、心地良い充実感があります。
やりきってはいないかもしれないですが、やりきった感があります。

それに全員でやるのが良いですね。パワーが違います。念の力の量が違います。
(一人より二人、二人より三人・・・)

次回は、効果の確認を行いましょう。

また、マイナスエネルギーが抜けたタイミングが、全員がほぼ一致したのが面白く、
驚きました。



今回は、欠席された方が多く、予定した人数よりも大分減ってしまいましたが、
その分、普段ですと、ここまでは、解説しながら実習しにくいという部分まで、
掘り下げてやってみました。

その意味では、今回の参加された方は、ずいぶんと特をされたと思います。

マイナスエネルギーの取れた状態が現れるタイミングが、ほぼ一致していたのは、立派です。
それだけレベルアップをしているのでしょう。

お互いの、波動改善したい内容を一つひとつ出しながら、それを実際にやっていった訳ですが、
次回は、その結果確認もしたいと思います。

これからの勉強会も、全体の中で時間を作って、お互いの困っている部分に対しての
波動改善をしていく、という事もやってみたいと思います。

この場所が、常に参加された方々の希望、願いを叶える場所に指定ったらいいですね。
この事は、次回のテーマに付け加えて、前向きに考えていきたいと思います。


本日は、想定外の少人数にて、特別な内容になりましたが、大変実践的で勉強になりました。
たまには、このような月があってもいいですね。

振り子も使わず、手も回さない、誰が見ても怪しまれない波動改善法が、
これからは役に立ちそうです。



前回、心と呼吸を使っての波動改善方法と、エネルギーのとらえ方についてやりましたが、
今回は、その内容をさらに発展させております。

心、呼吸、手、振り子と、色々な方法から波動改善の方式を用意しておりますので、
それぞれの技術を磨いていただければ、その場所に一番ふさわしい方式で、波動をとらえ、
そしてエネルギーの改善もできる、ということになります。

色々な場面で役立ててください。
その事を通じて、面白い結果が現れましたら、是非教えてください。


いつも時代を見据えた様々な面からの情報など面白く受講させていただいています。


面白い題材、気になるもの、世間で色々とあるものに対して、SE研究所としての考えや、
見解を述べさせてもらうことがあります。

そういう中で、見識を広めていただいていったらと思っております。
また、来月は、面白い情報も含めて用意したいと思います。


本日の少人数でのセミナーは、いつもの内容と多少違い、
個人での波動改善の実践が、思い切りしっかりと伝える時間となり、大変ありがたく思えました。
このような時間をかけた実践は、私にとって本当に良かったです。



いつもと違い、少人数だから、伝えやすい内容というものもあります。

いずれにしましても、広く、深く学ばれることで、少しずつ階段を上っていくことと思います。
今回の内容では、皆さん大分レベルアップされたのではないでしょうか、と勝手に思っております。


実践方法が、「心=イメージ呼吸法、技=振り子、体=手の動き」のミックスにより、
より深い方向を目指していく事も良かったです。



今回、心技体という言葉がありますが、この言葉に当てはめて、SE研究所としてやっている内容を、
再度整理しながら進めて参りました。

心と、体と、技の部分をすべて一致させながら行うという事でやりましたが、
おそらくこのような形でしっかりと意識してやったのは、初めてではないかと思います。

今後は、このような方式に従って、波動測定、波動改善の技術を磨き、
そして色々な人に伝授していきたいと思っております。


※この時に皆さんにご協力いただいた、肺炎の方ですが、翌朝、再度波動をみてみましたら、
全体の生命エネルギーが、良い形でのプラス反応になっていました。

実は、過去にも、そのような方を見ていますが、昇天される直前か、それに近い時期には、
不思議にも生命エネルギーがプラスに反応します。

その状態をみて、逆にちょっと心に引っかかるものがありました。
そうしましたら、その日の朝、お亡くなりになったと・・・メールが来ました。

身内のかたより、ご相談を受けて、約3週間の間でしたが、結果的に良い方向に進めずに、
お亡くなりになってしまいました。

今回、この方に対して力不足でお役に立つことが出来ませんでした。

とても残念でしたが、必ずや、天国に行かれたと信じております。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌


SE研究会「心と波動の勉強会」6月、7月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
6月17日(日)10:30~17:00

★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
7月22日(日)10:30~17:00


★近日中にSE研究所HPに掲載いたします。
http://www.selabo.jp


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.