心と波動の世界の質疑応答集


パワーストーンを測定しました
品川ワークショップH24.4.15からの感想です。

太陽エネルギーの活用について 

久しぶりに参加しましたが、振り子を振る行為は、ストレス解消にもつながると思いました。 

日頃、イメージで左回転させたり、右回転させることが多いので、
実際に振り子を廻すと気分すっきりしましたので (笑)

ただ、パワーストーンをあれだけ測定すると、頭が痛くなりました。 

石にはエネルギーorパワーがあるのを改めて強く実感したのと同時に、

念や想いが激しく入る性質なんですね。

浄化することの重要さを感じました。

しかし反面、波動改善の実践ができて良かった・・・


参加する度に色々と気が付かされることがあり、助かります。

わからないことは、まだまだたくさんありますね。勉強になります。 


ありがとうございました。

自分の身近に置いている物の波動を調整しておくことは、とても大切なことだと思います。

今日、教わったことを活かして、自分の生活の場の波動を良くするよう心掛けます。  


最後の頭の中で回転をおこすやり方は、とてもすばらしいと思います。

ですが私はできません。

かなしく思いました。

実践をあまり行ってこなかった実態が現れたようです。

だめなかなしい自分を知った今日一日でした。
  

自己実現、自己啓発が促進されるようなテーマなども欲しい。


毎回、レポートや書籍からの抜粋がとても良いです。

今日は色々なストーンの波動を計測して、いくつか変な波動をもらったらしく、睡魔に襲われました。

とても疲れました。



今回は、たくさんのパワーストーンなどの測定と、波動改善をしました。

色々な波動拾うので、大変だったと思います。


以前会社関係で、各店舗と従業員全員の波動チェックをしてくれと頼まれたことがありました。

集中的に、色々な人の波動、場所の波動を拾うと、疲労とは違う、

吐き気にも似たような感覚に襲われたことがあります。

もう数年前の事ですが、まだまだ未熟でしたから、一時にたくさんの波動を入れ替えた立ちかえで、

心の中に入れてしまったのが、その吐き気のような感覚にさせてしまったのだと思います。


今回、参加者の皆さんには、程度の違いはあっても、同様な状態を体験させてしまいましたので、

きつい方もいたと思います。


しかしこれも意識の使い方と、実際のやり方の中で、克服していくことが出来ます。

この様なことも乗り越えていかれますと、心の体力もついて、マイナス波動を受けた場合の抵抗力も、

強まっていくのではないでしょうか。


しかし今回、滅多にしない経験が出来たことは、大変良かったと思いますよ。


パワーストーンに下にSEカードを敷いています。
浄化作用もあります。

KC460105.jpg



SE研究会「心と波動の勉強会」5月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。


★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
5月27日(日)10:30~17:00


★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
