心と波動の世界の質疑応答集

ありがとう手帳の使い方がわかり、大変楽しく過ごす事が出来ました
2012年03月18日 品川アンケートより感想です。


☆ありがとう手帳の使い方がわかり、大変楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。


まず、運勢を高めるための方法ですが、そのための高額なお金や特殊な道具、
グッズは基本的にはいらないと思ってください。

ただ手帳に書いて、波動を起こして念ずるだけですが、それだけでも物事が変わってきます。
ですから、是非毎日書いて結果を出してください。

勿論その方法については、やり方というものが存在しております。

実際に書いて念じていきますと、「ある出来事に対しての流れ」という部分でみますと、
書いてから、大体2週間くらいから変化が見えることが多いです。

あと、対人関係でも応用は利きます。
しかし、長期間にわたって、徐々に変わる場合が多いですから、
ある程度長い目でやってみてください。

ありがとう手帳でするのは、人生の流れを変えていくことです。

川で例えますと、川の流れている底に面白いものが転がっているのを探して
手に入れるのではないのです。


川の水そのものを、奇麗な水質にしていくこと。
川の流れる水の速さを変える事。
川の流れていく方向を変えていくこと。

それに例えることが出来ると思います。


それを人生上で置き換えましたら、

常に心や周辺の環境を、光に満たされた状態にしていく事。
決して、心や環境に暗闇やスモッグを作らない状態にする。

物事の実現するスピードが、自然な形で無理なく早まっていく状態になる事。
周囲の環境に対して、自分の努力以外の力も働き、
自然な形でスムーズに整っていく状態を作る。

人生での目標など、求める方向性にピタッと合わせた流れ、動きになっていく事。
そして無駄のない、有意義な人生にしていく。
すなわち、意識しなくとも本来の生きる目的や使命にそった生き方に
なっていく状態にしていく。

その様なことだと思います。

手帳以外にも、瞑想であったり、様々な方法はあると思いますが、
その一つとして、この様なやり方があっても良いのではないかと思います。

それは巷にあるような開運的な考え方、それは金運なども含めて、宝くじに代表されるような、
何か特別なもので利益を得たりするようなものではないのです。

スポット的に、得体のしれない不思議なパワーで得をさせるためのモノではなく、
穏やかに、人生そのものの質を変えていくためのものだと、ご理解いただければと思います。

そして、内容によっては速攻性がある場合もありますが、
数十年もかかって出来上がったその人の人生や、生き方の変化を望むのに、
一日、二日で手帳に書いて相手が変わっていったら、何も苦労はいりません。

当然ながら特殊なケースを除けば、その人生の積み重ねの部分の修正も
それ相当の時間が必要です。

ある特定の人に対しての願いであって場合でも、相手が変わる時間は、
場合によっては一年くらいのスパンでコツコツやっていかないと、難しいと思います。

これらは、調和を前提とした修行だと思ってください。

そしてこれは人生での良い流れを作るためのものですから、長期にわたって、
コツコツとやっていただければと思います。

そうすれは後で振り返った時に、随分と人生の質が変わってきたことに
気が付かれると思います。


※手帳は、会員になられますと、セットとして一緒についてきます。
また、単品でも取り扱っております。
600円(税込・送料は別途)でお送りしています。

量産品ではない全くの手作り手帳ですが、不思議なエネルギーが宿っています。
興味のある方は、SE研究所のホームページよりお問い合わせください。



SE研究会「心と波動の勉強会」5月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
5月20日(日)10:30~17:00

★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
5月27日(日)10:30~17:00


★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.