心と波動の世界の質疑応答集

ワークショップ配布資料についての感想です
2012年03月18日 品川アンケートより感想です。

ワークショップ配布資料について



「開運レポート」

☆開運レポートは、自分を振り返る材料として役に立つ項目がありました。

会員ページにも入れました。
全部で三回分でのレポートを用意しています。
現実的な生活での視先で良く読んで、日常に生かしてみてください。


「心とあの世のエネルギー・方向性とその質と量」
という表を作ってみました。


☆この図は外側がしっかり加わりおもしろいです。
まだ私は、地上界~如来界の事はまた、疑問なのですが・・・。


これも会員ページに入れました。
まだまだ未完成ですが、この世とあの世の、時間とエネルギーとの関係が、
一目で直感的に理解できる表です。

なぜ、奇跡が起こるのか、あの世と、この世はなぜ時間に対する感覚が違うのか、
同じ時間当たりの、仕事を成しうる量、時間当たりのエネルギーの生ずる量の相違などの関係が、
表をみていただくと、理解できるようになっているはずです。

この表を見ると、決して神ががりのモノではないという事が分かってきます。

そして波動改善で、なぜ短時間で効果が現れるのかという秘密の部分も、
表から見いだすことができますから、会員の方、またワークショップに参加された方は、
よ~くご覧ください。

※会員ページの資料は、高橋信次先生の教えをベースにはしていますが、
特に図式化されているものは、自分自身の心の中から沸いて出たもの、
思いついたものが大半です。

人によっては、「いや、高橋信次先生は、この様な事は言っていなかった。」
というようなことも当然ながら出てまいります。

これらも含めて自分自身の想いの中から現れたものとして、
SE研究所のノウハウとしての資料として出しています。

そのようなオリジナルの資料も含めて、心のこと、波動のこと、
この世とあの世をエネルギーとしてとらえたときの世界観などが、
徐々に理解できるようになってくると思います。

一つひとつ、その意味を考えながらご覧戴ければと思います。


SE研究会「心と波動の勉強会」5月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
5月20日(日)10:30~17:00

★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
5月27日(日)10:30~17:00


★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.