心と波動の世界の質疑応答集

本日のセミナーは実験場で効果を体験出来て、とても感動し印象に残りました
名古屋2月26日ワークショップ感想よりコメントしました。

☆瞑想を主体としたテーマをしたい。
今回は、波動の測定が主となってしまい、波動改善まで学ぶことが出来なかったので、
セットでやれるようにしてもらいたいものです。


これは、反省です。
すみません。<(_ _)>
次回は、ありがとう手帳を中心に、、願いを叶えていく方法について、
測定と波動改善との具体的なやり方を踏まえて、しっかりとやるつもりです。


☆時間限定で、エネルギーを降ろすという実験で、体感、体験出来たのは良かった。

☆実験して、体感できる内容を増やして欲しい。
本日のセミナーは実験場で効果を体験出来て、とても感動し、印象に残りました。


☆色々な実験で、応用方法を学びたいです。
本日のセミナーで、自分の体で悪いところのエネルギーの抜き方の方法や、
プラスエネルギーを入れる方法を学び、これからの生活に生かしていきたいと思っています。


今回は特別に、良い(天上界の)エネルギーを入れ、波動の良い場所を作る。
悪い(地獄界の)エネルギーをいれ、波動の悪い場所を作る。
この事を、特別にやってみました。

意図的に、指定した時間帯だけ限定して、特定の場所に、特別な波動を入れるのです。
それも、良いものと、悪いものと、意図的に私たちの意識を使い分け、
特定の場所を狙ってその心である特別な波動を作り出すのです。

特別したくてしたいわけではなかったのですが、
リクエストもありましたのでやってみたのです。

この様な事も、一つの証明としてやってみて体感する事も大事なのでしょう。

実際に体感できるものでないと、その方法、理論があっているのか、
あるいは正しいのか、間違っているのかが分かりませんから。

体の感覚や体験を通じて、物事の真実、真理を知っていくのが一番だと思います。
この事が大規模になると、モーゼが海を渡ったときの奇跡もあり得る話になってきそうです。

高橋信次先生は、講演の中で「天上界からは、地震も雷も自由自在です。」
と言われていましたが、素直に納得してしまいます。

この様な力は、天の神様も持っているのでしょうが、
私たち一人ひとりも持ち合わせている力なのだと思います。

それだけに、調和の方向に、明るく誰もが幸せになる方向に、
この波動を起こす力を使いたいものです。


☆免疫力アップについて知りたい。

これは特に特に健康の時のテーマですが、通常でも関連性のあることは、
ある程度はしていきますので、よくお話をお聴きになってみてください。


☆願望達成の方法を知りたい。

これは、次回のテーマにもなります。
地味に、物事が改善されていく方法を、手帳の活用という事を通じて行っていく予定です。
※この内容は、4月下旬の会報CDにも収録する予定です。
会員の方は、手帳を開きながらその内容をお聴きください。

また、手帳の使い方という事で、時間をみてブログ上でも掲載したいと思います。


☆エネルギーを入れる実験で、エネルギーの感覚を実感出来て、
今まで以上にエネルギーを確信出来ました。
これから色々と応用して日常の中で、実用していきたいと思いました。


ここでの内容は、そのまま日常に入っていける事ばかりですから、
いろいろな場面で試し、そして応用してみて下さい。

私も、試行錯誤しながら今のスタイル、やる方にたどり着きました。

する側、求める側がその世界に、良い意味で「貪欲」に求めたら、
それに付随した方法や智恵は、わき水のように、ずっとー心の中から湧いてくることでしょう。

そうしますと、自然に応用の仕方も分かってくると思います。
日常の全分野に応用できるように、心を振り向けてみて下さい。


☆たくさん、お話を聞かせていただきありがとうございます。
ありがとうございます。楽しかったです。


ワークショップのスタイルですが、午前中は、話したいことを話しています。
午後は、テーマに基づいた実習を主体とした内容です。

特に午前中は、心の内面や波動の話、これにまつわる体験談やニュース、
この世とあの世との関わりの中で作り上げる世界観など、いろいろな角度からお話しています。

時間的に、ほぼ一日というのは参加が難しい、という方がいましたら、
午前中だけ、午後から参加、という形でもかまいません。
その様な方がいましたら、参加費なども含めてご相談下さい。

ここで行っている内容は、短時間で理解できるものではありませんので、
少しの時間づつであっても、長期間参加されるのが良いと思います。

回数を受けられることで、その世界の全体像がつかめると思います。
そうなれば、応用も含めたやり方も自然に理解できると思います。
(これは、品川でのワークショップも共通です。)


【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/08/10/Fri 20:09
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/08/07/Tue 15:51
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/06/24/Sun 03:45
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/06/21/Thu 02:44
Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.