心と波動の世界の質疑応答集

父親のこと
高齢の父親が北海道の老人ホームにいますが、今月末に行ってきます。脚も悪く大腸癌になって今年のお正月を迎えられないと宣言されております。
気丈ですが敏感な性格で老人ホームは亡くなる人も多くあるようで不安もまた何か目に見えないような気配か何か色々な事があるようです。日々寂しいとも思いますが、何かお守りさんのような物でもないかと思っております。



お父様、かなりご高齢なのですね。

現在は、お父様に影響を与えている悪い霊的なものは無いようです。

先日、エネルギーを送ってみたのですが、現在は、癌の反応の出る、ポイントも右回りになっています。

後は、余生をいかに元気に生きるかです。

もし、歩けてお元気でしたら、グラビトン体操をお勧めします。
両手振り運動で、ただ両手を揃えて前後に手を振るだけです。

ただ、この年齢では、一日2,000回はやらないといけないようですが、
多少でも(200回で約3分くらいの運動です)やれば体の生命力が高まると思います。

お守りも良し悪しですが、SEカードを使う場合は、お父様の名前の上に、SEカードを置いて健康になるように、念じてもらえればよいです。

また、場のエネルギーを高める意味で、老人ホームの部屋の四隅に、カードを置くと、部屋の浄化にもつながり、元気の出やすい空間に変わると思います。

図面の上からでもOKです。
良かったら試してみてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.