心と波動の世界の質疑応答集

SE研究所の素晴らしいところは、シュミレーションだと思います
品川2月19日ワークショップ感想より

普通のダウジングは良い悪い、プラス、マイナスなどしかないでしょうが、
SE研究所の素晴らしいところは、シュミレーションだと思います。
これに慣れると、見えない深いところまで分かるから面白いし、逆に怖くもあります。



振り子によって、良い悪いは分かりますが、問いかけの方法によって答えが分かります。
ほかの事柄との関連性が分かります。

不思議なことですが、物事には、あらかじめ答えも用意されているという事でしょう。
この特性を使って、物事が良くなるためのシュミレーションを行うことが出来ます。

そうしますと、意外な部分が原因であることなども、時として分かってきます。
それで得たものは、智恵にもなっていきます。

こちらでのやり方は、波動として捉える部分と、それを通じて智恵をつけていく部分とが、
両輪の輪のようになっています。

それで得たものは、そのまま生活に違和感なく生かされていくものなのです。

興味のある方は、勉強会などに来られなくても、通信講座も用意しておりますので、
独学でもその技術を身につけることが出来ます。

是非、このSE研究所のノウハウを身につけて下さい。

次回の品川の勉強会は、3月18日(日)です。
詳しくは、HPをご覧ください。


SE研究会「心と波動の勉強会」3月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 

3月18日(日)10:30~17:00
運勢の向上-2 をテーマに行います。  

★お申し込み先
SE研究所 穂苅まで
TEL 026-259-5567 ・ FAX 026-217-1073

不在時はこちらにお電話ください
070-6665-0954
info@selabo.jp



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html







関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.