心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

参加して間もない方の感想です
2012年03月03日 品川2月19日ワークショップ感想

★初めて参加しました。
午前中は眠くなり、大変でしたが、午後より楽しく参加出来て良かったです。
フーチも初めてにしては、反応があり驚きました。



午前中は、大変つらかったと思います。
でも、必ず役立つ考え方、見方のお話をしていますので、、
会報CDの内容も、じっくりとお聞き下さい。

※会報の内容は、いつも入れたい内容の1/3位なのですので、
切り捨ててしまった話の内容も、いずれ生かせるような事を考えたいと思っています。

午後は、実習でしたが、午前中の話と瞑想などの積み重ねの結果として、
初めてであってもフーチ(振り子)が動いたのだと解釈して下さい。

振り子の動きは、その方の意識の流れの現れです。
その流れを、正しいものにすることから始めていきますと、
徐々に正確なものとなっていくと思います。

これからも、がんばって下さい。


★本日が2回目のセミナー参加でした。
1回目よりも少しずつ理解できたように感じました。



やはり最初の一回目では、恐らく初めて聞く話や概念も多かったのだと思います。
一般的な宗教な概念や、スピチュアル的な本に書いてあるような内容とは違い、
心の内面から浮き出てくることをお話しています。

それだけに、仮にその分野の知識をお持ちであっても、
最初はすぐには理解しがたい部分があると思います。

ですから、いきなり私の話を聞かれると、時には戸惑う部分もあると思います。
しかし、二回、三回と聞かれますと、徐々に全体像として分かっていただけると思います。

全ては、一貫した法則で動いています。
その法則によって現れるものが、心なのか、体なのか、環境なのか、という事と、
元の部分との関連性が分かれば、あとの理解はしやすいと思っています。

また私の話は、シンプルで単純です。
逆に、複雑で難しい話は苦手です。

ただし、法則に基づいた一貫した内容ですので、事象にも例外や矛盾はないはずです。
法則もシンプルで単純なものなのです。

それに基づいてブレと矛盾が無いようにも心がけています。
これからも、根気強くお付き合いください。

SE研究所のノウハウは、その法則を知り実際に活用することにあります。


SE研究会「心と波動の勉強会」3月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 

3月18日(日)10:30~17:00
運勢の向上-2 をテーマに行います。  

★お申し込み先
SE研究所 穂苅まで
TEL 026-259-5567 ・ FAX 026-217-1073

不在時はこちらにお電話ください
070-6665-0954
info@selabo.jp



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
