心と波動の世界の質疑応答集

潜在意識を通じて、守護霊、指導霊と、その回答を求めることは出来るのでしょうか
品川2月19日ワークショップ感想より

瞑想の時、自分の生活の問題を潜在意識を通じて、守護霊、指導霊と、
その回答を求めることは出来るのでしょうか。



おそらく出来るでしょうね。

ただ、守護霊さん、指導霊さん、ガイドさん、ハイヤーセルフさん・・・
などと呼ばないことです。

まして、信じている神様や仏様の名を呼んで何かをお願いするなど、もってのほかです。

その人の心によっても違いますが、大概は、呼びかけますと、
違うものがそのそぶりをしてやってくるようです。

呼びかけても、心の波長がその世界と合わないと、
求めている神様は絶対にやっては来ないものなのです。

そのような事を意識して求めなくても、常日頃思っていることや、
過去の自分自身の蓄積された感情の整理をしていくことにより、
心をきれいにしていきますと、自分の思いとして、
心の内側から自然な形で沸き上がってくるはずです。

自分自身の心の思い方の中に混じって、必要ならばその世界の方からの思い、考えが、
違和感のない形で伝わってくるのです。

なぜならば、特に守護霊は自分自身の意識の一部だからです。

ですから自然体で、心の中をきれいにするように見つめてください。
その中に、求めている全てがあると思います。

直接その世界と会話の出来る人もいます。

その中の人は、特別な能力の持ち主や、高い次元にある心の段階の人もいるでしょう。
逆に低級霊や動物霊に憑依されて、守護霊や神様の声と勘違いしている人もいると思います。

私たち一般人にはその様な世界は無縁です。
ですから、そのような部分は無理に真似をしようと思わない事です。

それよりも、自然で素直な心の中に、沸き上がる思いを捉えるように、
日常の生活の場で心をきれいにするように、心がけるのが良いと思います。

それも、日々の生き方の積み重ねによって出来上がっていくものです。


SE研究会「心と波動の勉強会」3月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 

3月18日(日)10:30~17:00
運勢の向上-2 をテーマに行います。  

★お申し込み先
SE研究所 穂苅まで
TEL 026-259-5567 ・ FAX 026-217-1073

不在時はこちらにお電話ください
070-6665-0954
info@selabo.jp



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.