心と波動の世界の質疑応答集

叶うようにしていくための実践法

品川2月19日ワークショップ感想より
今回のテーマは、運気の向上です。

願いを叶えるための心の使い方、念じ方、心の持ち方についてのワークショップです。
今回は、その第一回目です。


本日の実践で思いました。

願いに対する、「叶うようにしていくための実践法」で、
細部に分けて上手くいかない理由を書いていくことは、とても良いし、
また大事な方法だと思いました。

この方法は、つい忘れがちですので、肝に命じて忘れないようにしていきます。
心も体も物も、すべてが止まることはないのですね。



こうなりたい! と思うことがあっても、その心の中を分析してみますと、
細部に渡りその思いを可能な限り分解してみますと、そのなかにある、
心の中で思っていること願っていることは、その一つひとつが、
全て同じ波動を持っているわけではないのです。

その中には、心の想いとして良いものもあるでしょうが、
逆に暗い陰のような想いもあるかもしれないのです。

また、心の中ではすでに実現できるというような、状況の整っている部分もあるでしょうし、
全くその逆で、反対方向に向かって足を引っ張っている状況のものもあるでしょう。

それらの集合体が、ごちゃ混ぜとなっているとき、どんな想いが、また置かれている状況が、
願望や願いを妨げているのかを、客観的に知ることは大事なことです。

また波動測定を通じても、それらの状態はこの闇の部分が、面白いように浮き上がってきます。

そのマイナス要因が正確に分かれば、後はその部分をどのようにすれば良い方向に行くか、
調べればいいのです。また考えればいいのです。
そして、その部分の想いを切り替えれるための工夫をすればいいのです。

それには、波動改善も相当有効ですし、心のスモッグを出す心の浄化の瞑想も欠かせません。
さらには、日常の心のあり方を追究してて行くことは、もっとも重要です。

そのように客観的な自己分析をしながら、その潜んでいるマイナス部分を、
プラスに変えていくという方法は、人生のすべての向上につながる道だと思います。

物事を良くしたい、何かを叶えたいと思うのであるのならば、
まずは、現状の自分自身の心の中身を知ることから始めましょう。

それをせずして、ただ単に、テクニックを駆使し、波動グッズなどを用いて、
願望ばかり描いても、それは絵に描いた餅であって、
一時は本物の餅らしくなったとしても、
実際にはいつまでもたっても、本物の餅には変化しないです。

まずは、自分の心の中身を知ることが大事です。


SE研究会「心と波動の勉強会」3月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
3月18日(日)10:30~17:00
運勢の向上-2 をテーマに行います。  

★お申し込み先
SE研究所 穂苅まで
TEL 026-259-5567 ・ FAX 026-217-1073
不在時はこちらにお電話ください
070-6665-0954
info@selabo.jp



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.