心と波動の世界の質疑応答集


時間が解決する
よく時間が解決すると言いますよね。
確かそうだと振り返ってみると思います。

でも、その辛い時間軸の中にいるとき、本当に辛いし、苦しいです。
また、何かしたいけど足踏み状態だったり、思考回路がシャットダウンして、いつまでも抜け出せなかったり…どのように過ごしていけるのがベストなのでしょうか?

フーチ測定で未来予測して良い結果のみ信じるのもひとつの方法でしょうか?



昔、学生の時付き合っていた彼女に、色々と悩んでいた事に対して、
「時間が解決するから」
といったら、そういうのが、とても無気力な人間だと思われてしまい、フラれてしまいました。
(他にも沢山、フラれる要因はあったのでしょうが)

今の奥さんは、そういう事を言うと、激怒する人です。


でも、本当に、時が解決するものって、ものすごく沢山あるのではないですか。


皆、物事の結論を直ぐに求めようとしますが、
感情的なシコリは、時を経ないと解消していきません。
どんなに上手い事を言ってもです。

裁判で、仮に訴訟で勝ち、多額の賠償金をとっても、時がたたないと心のシコリまでは取れないはずです。


今、大変苦しい時だと思いますが、その苦痛は時とともに癒されていきます。

これは、住んでいる3次元のこの世界、地上の波動が荒いのと相まって、ゆっくり物事が変化する特性があります。

ゆっくりした時間の経過の中で、少しずつ心が癒され、また反省させられて、正常になっていくように出来ているのですね。


これが、あの世だったらそうはいきません。

苦痛は、即座に同様の出来事として現象化し、苦痛の中で気づきを得る間もなく、ずっと苦しみ続けてしまいます。

この状態で、何十年、何百年と続くから、たまったものではありません。

逆に、良い思いなら、永遠の喜びが続く世界となるわけですが・・・


この地上の世界は、時の経過とともに解決するというのは、肉体を持って生まれた人が、穏やかに魂が成長できるための、神が与えた慈悲の心の現われではないかと思っています。


未来は、必ず良いほうに向かうと信じてください。

皆、今が悪いと、そのまま未来もイコールで映像を描いてしまうのです。
これでは、良い結果は出ませんね。

不安な心
悲しみの心
怒りの心
恨み、妬みの心・・・等など

何かあると、これらの心の延長線で、多くの人が未来を同時に描いてしまいがちです。
(それは、当人が意識する、しないに関わらずです)

穏やかに進む時間軸の中で、その流れのスピードでしっかりと良い映像が描けるように、将来像をしっかりとベストの形で思い描いてください。

目標とする到着地点をしっかり定めておけば、途中の起こる悪い出来事も、その事を実現させるための必要な出来事となります。

全ては、一つの方向に向かうために必然性を伴って、起きてくるわけですね。

一見悪いように見えても、もうちょっと高い視点で見ると、それも含めて良いほうに向かっている、というようにしたいものです。


私も苦しいとき、人生の先が見えなくて、知り合いによくフーチで未来を測定してもらいました。

測定で良い事も、悪い事も出てきました。
良い悪いに関わらず、殆どがその通りになりました。

悪い事を受け入れるのは、とても耐え難い事でした。

でも、冷静に受け止める事も必要でした。

しかし、もし悪い結果が出たとしても、それは現状のまま進んでいったら、という条件付きです。

悪いのなら、そこにどんな要素を加えたら、良い結果が出るのか、という事も調べられるのがフーチ測定の素晴らしいところです。


測定して、悪い結果が出ても、良くするための智慧が潜んでいるわけです。

さらに、出来事、未来に対しても波動改善も出来る。


言うならば、未来は思い方一つ、選択方法の仕方で、幾通りもの選択肢があるということです。

だったら、好きな選択肢を選べるようにするべきです。

先々を調べる技術、ノウハウがあるわけですから、活用しない手はありませんね。


まずは、瞑想でしっかりエネルギーを充電してください。

さらに手帳を使って、(お願い手帳)しっかり未来の筋書きを作りましょう。

それに対して、フーチで測定し、無理なものは軌道修正しながら、しっかりとそこにエネルギーを注ぎ込んでいきましょう。

そうすると、今は苦しくとも明るい未来が必ず待っているはずです。


最後は、神を信ずる事です。
神は、決して見捨てる事は100%ありません。

信ずるものが無くなったとき、人生は崩れ去ってしまいます。
生きる希望がなくなったとき、人は死を選択してしまいます。

でも、そうなっても、ちゃんと見守ってくれる存在があるのです。
それを信じていきましょう。



専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

あなたの暮らしを応援する便利な日用品のお店♪
チタン磁石シート
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
