心と波動の世界の質疑応答集

パワーを注入する方法がまだよくできない気がします
パワーを注入する方法がまだよくできない気がします
品川ワークショップの感想です。1月22日分


★パワーを注入する方法がまだよくできない気がします。
これも体調のコンデションによるのでしょうか?

あと、左回転、右回転も自分の心の反映する部分があるのかな?
という気がしてきますが。


★本日はあまり体調が良くなく瞑想の時間もありましたが、少しきつい感じでした。
次回はもう少し体をコントロールして出席したいと存じます。


★健康に関する波動測定と改善は基本中の基本で最も実践的ですが、
やはり正確無比な測定の必要性を感じます。
(テーマが変わっても同じでありますが)

例えば足首が痛く、直接エネルギーを入れても効果がないと分かり、
どこにエネルギーを入れ抜きするかを測定し改善したつもりでも、
場所を誤ると全く効果がありませんし、日々の訓練とパワーアップが大事なのでしょうね。



パワーの注入というのも、体調、精神状態など、全てのものが影響してきます。

正直なところ、私もパワーダウンしている時もあれば、
測定そのものも、自分自身でその能力を疑う事があります。

この様な場合、何かほかの事をサボっているとか、気持ちがたるんでいる、
心に何らかの落とし穴が出来ているときに起こりがちです。

不摂生は論外として、日常の心の保ち方の微妙なずれが、パワーを落としているようです。
(随分偉そうなことを書きますが、私も相当に不摂生の塊です。)

反対に、瞑想などを真面目にしっかりと何日か続けて行いますと、
自分でも信じられないほど、測定が正確にできるというよりも、
その対象物、相手の状態が、心の中にリアルの浮き上がって来ます。

正確無比というのはなかなか難しいですが、
測定を通じて浮き上がってくるエネルギーの集合体が、
心の中にそのことを象徴するような一つの映像、姿、情報となってくるのは、
なかなか面白いことでもあり、気持ちいいものです。

波動改善についてもしかりです。

本当に調子の良い時は、黄金のエネルギーが手元に降りてくる状態が、
心に映像として見えてきます。

これは、勿論毎回ではありません。
ごくたまにです。

その様に体調、心の状態によって大きく違ってきます。

それ故に、自己管理はとても難しいものです。
とはいっても、何かにこもって、特別な修行をするのとは違うのです。

一日一日の生活を、無駄なく計画的に気持ちよく動きながら、
尚且つ、その中に心のエネルギーの注入も怠らずに…という事をしていけば、
ある程度のレベルは維持できるはずなのです。

八正道の道を、日常生活の中で心がけるのです。
そこにすべての能力アップの道が隠されています。

そのように、上記のような能力アップの基本作りは、特別なことにあるのではなく、
全ては、日常生活の一コマ一コマに対しての、心でも見つめ方、心の在り方、
自己管理という、生活習慣にかかっているのだと思います。


SE研究会「心と波動の勉強会」2月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
2月19日(日)10:30~17:00
運勢の向上をテーマに行います。  

★長野市 
2月はお休みします。

★名古屋市 心と波動の勉強会 
名古屋市名東区一社のMさん宅です。 
2月 26日 (日)  10:30~17:00
健康と運勢について

★お申し込み先
SE研究所 穂苅まで
TEL 026-259-5567 ・ FAX 026-217-1073

不在時はこちらにお電話ください
070-6665-0954
info@selabo.jp



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.