心と波動の世界の質疑応答集

つまらない毎日
毎日毎日が退屈です。
何を行うのも無気力感で手をつけられません。

仕事も辞めてしまい家に閉じこもったまま外出する気もありません。
歳も女の大台を超えましたがこのまま一人暮らしかなと思うとさらに脱力感が被いかぶさってきます。

力をください。



仕事は、今はされていないのですね。

今、何か目標はありますか?
直ぐ目の前の事でもいいですし、長期的な事でもいいですが。

自分自身の人生で目指すものがハッキリしなくなってしまうと、気持ちが曖昧になってしまいます。

鬱傾向になってしまうと、暗いところに居たくなったり、生活のリズムで昼夜逆転しがちです。


良き生活習慣を心掛けてください。

●出来るだけ、明るいところに行く。

●太陽の光を浴びる。

●額、手のひら、(出来れば足裏も)をよく水で洗う。
(これは、体の悪い気が溜まりやすいのを、この場所から洗い流していくのです。そうすると、気持ちもスッキリしてきます。)


また、こういう時こそ、人生の哲学書や、エッセイなどを沢山読んで、心の栄養にしていきましょう。


手帳に願い事を書く事もいいですね。
自分の人生で、したいことを筋書きとして書き綴ったらどうでしょう。

知らず知らずのうちに、元気が出てきますよ。

さらにSEカードを使って、念ずると、内容によっては直ぐに叶ってしまうものもあります。

そうやっても一つひとつ些細な事でも、現実化するように叶えていく事も大事だと思います。


気が沈むと、心の中が堂々巡りになってしまいます。

とにかく、叶えたい事、よき言葉を紙や手帳に、書き続ける習慣をつけてみてください。

紙は神に通じます。
正しい願いは、紙を通じて神の世界に届きます。

そのようにして、良い返事(結果)が来る事を、楽しみにしていきましょう。


郵便や電話と同じだから、送らないと、発信しないと、向こうからは返事は来ませんよ。

だから、積極的に紙の文字を通じて、発信していきましょう。
良い返事が返って来ると思いますよ。

とても、シンプルで簡単な事ですから、是非やってみて下さい。


近郊の方なら、私のセミナーに来れば元気になりますよ。
来れば、しっかり心と体の充電が出来ます。

そうすると、人生も楽しくなっていきますね。

人生、必ず良い方向に行くようになっているのです。
まずは、そのことから信じていきましょう。



専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

日頃のストレスが多い・疲れやすい・生活習慣病の予防・・・ゲルマニウム腹巻
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.