心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日品川ワークショップの感想-3
10月16日品川ワークショップの感想です。

今回は、基本の二回目です。
波動改善について実施しました。

以下、感想です。
その3です。

・昨日、ある方の講演の話ですが、自分のカルマを綺麗にしなければイケナイ。
つまり、潜在意識のクリーニングのお話をされていまして、方法はやはり瞑想とか音とか映像により、
良い波動を体内に取り入れると人生が変わると言われておりました。
先程の固定観念がカルマ、俗に言う悪いエネルギーを言うのかもしれません。
心の波動を変えれば、想いが変わり、心身共にプラス波動になれば良い事が起きるのでしょうね。


そうですね。
ただ、カルマという概念は捉えどころがなく、言葉では簡単に言えますが、実際は難しいものです。

良いエネルギー、波動を入れるのも大事です。
しかし、心の中のいらないものをそぎ落としていく事はもっと大事です。

音や映像は、外側から、顕在意識に入り、表面の心を穏やかに整えるためのもの。
潜在意識の領域に入るためのものではありません。
顕在意識である表面の心を心地よくするのも大事ですが、カルマや業といわれるものの修正にはなりません。

通常の心の状態を鎮め、穏やかに安らいだものにするのは、音も、匂いも、視覚的なものも、良い作用を及ぼしてくれることでしょう。

しかし、それだけでは、心の奥に沈んたもののマイナスは取れないのです。
心を晴天にすることはできます。
しかし、雨風で降り注いだ、心にある大地の汚れを取ることとはまた全く別なのです。
その蓄積されたものの姿がカルマであり、業なのです。
これは、音を断ち、外の光を断ち、五感を限りなく断ち、心の中を直視できるような状態に持って行ったときに、安定した、ゆらぎのない心が出来るのだと思います。

その心で物事に対して変えていく心の力が、呼び起こされるのだと思います。


・日本の波動改善→いずれは世界の波動改善へと…世界地図で波動改善を…していきたいですね。

可能な限り・・・ですね。
多くの人とともに出来るのならば、可能になっていくことでしょうね。
その様な同士を、大勢作っていきましょう。


・マイナスエネルギーを取る行為は難しいですね。
付いては取って、付いては取って…
繰り返しゝ…生きている限り続く試練なんでしょうか……


それが、生きている証拠です。
肉体的にも、そして心も生きているから、次から次と出てくるのです。
それが正常な姿ですよ。
ですから、楽しくのんびりと、生涯かけてじっくりとつき合うつもりで、取り組んでいきましょう。


・ありがとうございました。
いろいろ工夫して下さり、感謝しています。
新しい開催場所が見つかる事を祈念しております。


ご心配をおかけしました。
そのまま、この場所で継続いたします。
これからも、がんばります。


次回は、11月20日です。
またいつもご参加されている方も、新しい方も、
是非お出かけください。


究極の波動測定・波動改善技術
「心と波動の勉強会」11月スケジュールです。

【東京品川ワークショップ】
==========================
11月度東京都品川区 ダウジング講座

★11月20日(日)
10時より受付  10時30分~17時  
終了後、有志の方でお茶会を予定しています。

★場所
〒140-0004 東京都品川区南品川5-4-2 
「カフェテラス K ’S」

★参加費
5,000円

★今回の内容
2 健康に役立つ波動測定と波動改善方法
 (手のひらを使った健康法・SEカードの使い方
 ・病んでいる原因の箇所の見つけ方と治し方)

上記の第一回目です。
今回は、健康を対象とした波動改善の方法について、
基本的なやり方と理論を詳しく解説しながら、実施いたします。

【長野市瞑想会】
================
★11月25日(金)
18時30分受付 19時~21時

参加ご希望の方は、事前にご連絡ください。
筆記用具と、メモ帳、ノートなどは各自ご用意ください。

★場所
長野県社会福祉センター 3階談話室
長野市若里7丁目1番7号
(長野市長野駅東口にあるビックハットの向い側の建物です)

★参加費
1,000円  会員500円

【名古屋市ダウジング講座】
==========================
11月19日(土) 自主勉強会
13:00~17:00の予定
自主勉強会は無料です。


★お申し込み先
SE研究所 穂苅まで
TEL 026-259-5567 ・ FAX 026-217-1073

不在時はこちらにお電話ください
070-6665-0954
info@selabo.jp

詳しくは、SE研究所HPをご覧ください。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。