心と波動の世界の質疑応答集

不運な事ばかり
このところ不運な事ばかり立て続けておきています。

これは家相に問題があるのではないかと思っています。
不運の元を取り除きたいのですが何から始めたら良いのかすらわかりません。

フーチで改善できるなら始めてみたいと思っています。

アドバイスをお願いいたします。




大変ですね。

上手くいかないときは、上手くいかないものです。

家相には、こだわりを持たないでください。

建っている家は全てに感謝してください。
感謝の気持ちが幸運を呼びます。

また、家相もこだわると、感謝の気持ちが薄くなっていきます。

家相を信じて、悪い点が見つかると、そこに心が引っかかり、心が暗くなるため、その波動に共鳴するものが寄って来てしまいます。

(先祖供養もある面、同様なことがいえます)

そしてその思いが、不幸への悪循環となっていきます。


もし良かったら、図面(フリーハンドで可)と場所をメールで送っていただければ、実際にどうかを測定します。


エネルギーとしての、住まいの健康状態を調べるわけです。
家相とは、根本が違います。

そして、気の滞りは、図面上からも解消できます。

(ただし、掃除、片付けなどが必要な場合は、実際にやってもらわないといけません)


家自体の方位、形で幸不幸が決まるのではなく、そう信じさせられてしまった心が、呼び起こしてしまうのです。

そんな事をいったら、ウチはお墓の真ん前に住んでいます。

最悪ですよ。
でも全然平気です。

確かに、引っ越して間もなくは、多少は変なことがありました。
でも、早い時期にその要素を消したしまったから、今は何もありません。


大事なのは、不幸という現象と共鳴し、引き合ってしまう心があるということです。


まず、心の改善をしていきましょう。

軽く目を閉じて、

「私の心に溜まっているマイナスの思いよ~、
わが呼吸とともに出て行ってくださいまして、ありがとうございます」

「私の住まい環境に溜まっているマイナスのエネルギーよ~、
わが呼吸とともに出て行ってくださいまして、ありがとうございます」

と静かに、毎日5分くらい背筋を伸ばして、深呼吸をしながら瞑想をしてください。

溜まっているマイナス要因を、気の済むまで吐き出してください。


やり終わったら、必ず、

「太陽エネルギーが心に入ってくださいまして、ありがとうございます」

「太陽エネルギーが私の住まい環境に入ってくださいまして、ありがとうございます」

と、イメージして心の中を明るくしていってください。
1分位でいいです。

悪いものを出したら、必ず光を描いて修復していきます。


物事、習慣化するには大変です。

まず、これだけで結構ですから、1ヶ月はサボらずにやってみてください。


心の波長が、変わりだします。
波長が変わると、キャッチする情報、世界が変わってきます。

そうすると、幸運という現象と波長が結びつくようになっていくはずです。

環境は、人の心が作り出すのです。

ですから、まずは、この事から実践してみて下さい。


ご質問はこちらの掲示板にお願いします。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.