心と波動の世界の質疑応答集

通信講座初級編1回目での体験
○○様
初級編 1回目 ありがとうございます。
以下、感想をいただきましたので、抜粋した内容で書かせていただきます。


手のひらで健康状態をみると今日は 頚椎と骨盤が左に回ります。

朝からめずらしく右腰が痛かったのです。
頚椎は おとといから左首の付け根にコリの塊がありそこから右肩にも痛みがきます。
30年前からです。

首の方は一昨日から紙に痛いところを書き、四角の結界で囲み、シール判を置いてあり今日はずいぶんと良くはなっていたのですが、反応がでました。

教本通りに手のひらの写真にシールをおき、太陽エネルギー注入カードを使ってパワーを送りましたところ、1時間ほどで、腰の痛みが軽減しています。

完全に治っているのではないのですが、痛みが9割ほどなくなっています。
すごいですねー。

母のも見てみました。
喉、心臓、右肺、胃、左足全体、背骨、骨盤にでました。
同じようにパワーを注入しましたが、今日から夫婦でショートステイに行き、感想はまだ聞けません。

病院では内科的には問題はなく、治療がないので入院はないといわれていますが、 家では満足に歩けず、すぐに咳き込み止まらなくなります。
喉の調子も悪くつばでもむせて誤嚥をします。

毎日くたびれているので、まず 自分にもパワーを、いれながらなんとかやっています。
私の周りには沢山病気の 人がいるので、まず練習をして徐々にパワーを送りたいと思っています。



早速、体感をされましたね。
当面は、マニュアル通りにやっていただければ、それだけでも良い結果が出せると思います。

お母様の反応は、けっこうあちこちに出ているのですね。
頭の波動も影響しているかと思います。

この事に関しては、中級編の第四回目出てきますが、かなりの症状が、脳の部分が関わっていることが多いので、その段階になったら、頭の断面図で波動チェックされるといいと思います。

咳などは、やはり脳の波動が影響していると思います。

施設や病院などにいる人の波動改善には、室内環境の浄化も欠かせません。

これから、徐々に覚えていってください。



SE研究会8月「心と波動の勉強会」

★東京都品川

8月21日(日)10:30~17:00

心行についての解説
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html


★長野市

8月28日(日)13:30~17:00

健康に役立つ波動測定と波動改善方法
http://www.selabo.jp/semi/info.html


★名古屋市

8月20日(土)1300~17:00

自主的な勉強会です。
http://www.selabo.jp/semi/nagoya.html

興味のある方は、ぜひご参加ください。


SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.