心と波動の世界の質疑応答集

身の回りで色々なトラブルが多いが

どうも何か軸が狂っているのか、身の回りで色々なトラブルが多く小さな事が大きく飛躍し事件の様になります。

感情の起伏も激しくなったり集中力にも欠け、判断の誤りも多く、その様なときに平常心が無くなるのか対人関係の衝突や諸問題もあったりまた、身体も不調となり身体中があちらこちら痛くなったり疲れが出、身体が重くなったりし、何が原因か全て何か関連性があるようですが何か改善できないですか。



それは大変ですね。

事件性が帯びてくるのは、ただ事ではありませんね。

憑依されやすいものを、持っているのかも知れません。

そうすると、生活の歯車が狂いだし、全体が歪んだように上手くいかなくなってしまいます。


まず、今住んでいる場所にエネルギーを入れてください。

場所が悪いと、必要以上にイライラしがちです。



建物の間取りを書いて、四角い線で囲い、真ん中にSEカードを置いて、一分間、しっかり念じてください。

「この場所に太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」


次に、ご自分の、そしてご家族の名前を書いて、同様に念じます。


「私の、(家族の)心に太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」

「私の、(家族の)体に太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」

「私を、(家族を)取り巻く生活環境全てに太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」

「私を(家族を)取り巻く、職場環境全てに太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」

「私の勤務している、職場の経営者に太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」

「本日、私の、(家族の)行く場所全てに太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」

「本日、私の、(家族の)出会う人全てに太陽エネルギーが入りましてありがとうございます」



まずは、朝晩、これだけで結構ですから、毎日一分ずつSEカードを乗せて、念じてください。


ちょっと面倒くさいかもしれませんが、上記を例に、思いつく引っかかる個所一つ一つに、丁寧に思いをしっかり入れてください。


そのようにして、歪んでいる時空間を修復させていくのです。


人間の心は偉大です。

誰でも、正しい思いで、念ずれば必ず良い結果が用意されています。

このことを通じて、念じ、常にご自分を取り巻く全てを、エネルギーで包み込んでください。

良き変化が起こり出すはずです。

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

地肌のこと、本当に考えていますか?そのシャンプー、本当に安全ですか?
毎日使うものだから、品質にこだわりたいあなたへ
天然馬油シャンプーセルラ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.