心と波動の世界の質疑応答集

7月24日品川SE研究会ワークショップの感想
7月24日品川SE研究会ワークショップの感想


2011年7月24日品川SE研究会ワークショップの感想です。

大自然の波動と生命に基づく、生年月日による波動の見方の第二回目です。

今回は、第四週になったせいか、いつもよりも参加者が少なかったです。

しかし、内容的には、充実していたと思います。


==================================================


・潜在意識のクリーニング方法が知りたい。

この言葉は、ホ・オポノポノで有名になりましたね。

いいテーマだと思います。

それも、自分なりに取り組んでみたいと思います。



・今年に入って初めて参加させていただきましたが、心が軽くなりました。

久しぶりにご参加いただきまして、ありがとうございました。

月一度、ここで心の垢、スモッグを落として、軽くなって戻ってくださいね。



・生命の波動(リズム)は、興味が持てますが、真実性(?)は、いかがなものかと思います。

生命のリズムは、知っていて損はないと思いますが、囚われ過ぎると人生において全く逆効果だと思いますので、常日頃から心の中に太陽エネルギー(天上界の波動)を入れておく事が何より重要だと思いました。

そこら辺りを気をつけていきたいと思います。

その通りですね。基本はそこに置いてください。

この事のみに囚われて、一喜一憂するのは、良くないですから。

あくまでも、自然界の法則を理解する、という事での理解でいいと思いますよ。



・心のあり方で人生が大きく変わると近頃痛感しています。

「自分の想いが自分の人生航路を決定している」行きたい場所、行き着きたい場所にたどり着く為には、まず行きたい場所を心の中にはっきり描き、絶対に到達するのだという意識をしっかり持ち、生き抜いていく事で、到達出来ると感じています。

その為には、心の瞑想・体にある汚れ・スモッグを常に取り除いておかなければならないのでしょう。

少しづつ前に進んでいければと思う。

その通りだと思います。

心のスモッグを以下に取り除くかで、人生が変わってくると思います。

共に歩んでいきましよう。



・やはり、生年月日関係の計算は、様々な面から見る方法が幾つもあり、難しいところがあると思いました。

又、この内容の利用の仕方も、人により悪用されがちだとも思いました。

思ったことは、多方面から、人間の生活を見る目が大切なんだと。おかげ様で思う事が出来ました。

この理論が、廃版になったのも、悪用されることを懸念されたからでしょう。

それだけに、真摯にこの理論を学び、心を豊かにする為の材料として、捉えていかなければならないと思います。



・ありがとうございます。

波動の読み方を深めていきたいと思います。

波動も、色々な角度からの見方があると思います。

宇宙の法則としての捉え方をしていきましよう。




SE研究会「心と波動の勉強会」
8月のスケジュールです。


★東京都品川

8月21日(日)10:30~17:00

心行についての解説
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html

★長野市

8月28日(日)13:30~17:00

健康に役立つ波動測定と波動改善方法
http://www.selabo.jp/semi/info.html

★名古屋市

8月は、自主的な勉強会です。

日程は、調整中です。
http://www.selabo.jp/semi/nagoya.html

興味のある方は、ぜひご参加ください。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.