心と波動の世界の質疑応答集

6月19日品川SE研究会ワークショップの感想
2011年6月19日品川SE研究会ワークショップの感想です。

大自然の波動と生命に基づく、生年月日による波動の見方の第一回目です。


====================================================


・ちょっと難しく感じましたが、これからの日常生活に活用できる内容だったので、更に活用できるように色々な場面で使えようになりたいと思います。

理論と、計算方法が分かれば、いろいろと応用できると思います。

日常に役立ててください。



・大自然の波動と生命は、今回2度目となりますが、頭こんがらがって訳わかんないってのが正直なところです。

またやりますが、資料も良く読んでみてください。



・細かいところをいちいち気にしながら生きてもしょうがないので、人生の大事な岐路・起点の当る場面で活用してみようかと思います。

その生き方が大事かと思います。

心の波動が高くなれば、波動の浮き沈みは関係なくなると思いますよ。



・非常に難しいので、良く見かえして使えるようにしたい。

奥が深いので、理解出来ていない。ただ非常に参考になりました。

ありがとうございました。

理屈が分かれは、意外とシンプルなものです。

よく整理してみてくださいね。



・少し疲れました。少し難しかった。来年の運気を見ただけでも、来て良かった。

難しいというのは皆同じで、私も最初はちんぷんかんぷんでした。

日常のリズムを、生命の数字と合わせてみていくと、徐々に理解が出来るようになっていくと思います。



・「大自然と波動の生命」は、様々な意味で凄いです。再度思いました。

しかし、自分が内容をしっかりとらえていないのが、自分自身良くわかりますので、「何もいえないな・・・」と言う事が感じられる私です。

この理論と過去の自分自身と、照らし合わせてみますと、また何かが分かるかもしれませんね。



・分らない事がわかって良かったです。

分らない自分がわかりました。これから少しは真面目に取り組んでいこうとは思っています。が・・・?・・・。

がんばりましょう。

自己分析に使ってください。

占い的にするのは、趣旨に反しますから、己を知るという材料にしてください。

生命のリズムを知りながら、心をより高い境地にも立ち上げられるように、作り上げていくことが大事だと思います。




SE研究会「心と波動の勉強会」
8月のスケジュールです。


★東京都品川

8月21日(日)10:30~17:00

心行についての解説
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html

★長野市

8月28日(日)13:30~17:00

健康に役立つ波動測定と波動改善方法
http://www.selabo.jp/semi/info.html

★名古屋市

8月は、自主的な勉強会です。

日程は、調整中です。
http://www.selabo.jp/semi/nagoya.html

興味のある方は、ぜひご参加ください。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.