心と波動の世界の質疑応答集

通信講座入門編の感想
この方は、SE研究所の通信講座の入門編を受講された方です。

入門編の感想と、次の初級編の申し込みをいただいています。 

=====================================

フーチの入門講座で教えてもらった毎朝太陽に向かって手を振る体操を、

欠かさずおこなっています。

このごろ,頭頂部から太陽が入ってくるイメージが、つかめるようになってきました。

何か,力が入ってくる感じがします。

体中が銀色になっていく感じがします。


=====================================

まずは、体質改善からですね。

この方もコツコツされていますので、このような変化が出てきたのでしょう。

心に太陽のエネルギー(天上界のエネルギー)が流れていくような体質改善です。

簡単そうに見えて、なかなかうまくイメージできないのです。

心に透明感が増し、体の細胞一つひとつに、このエネルギーが宿り出しますと、

このような感覚になっていくものと思います。

まずは、実際にやってみることが大事です。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.