心と波動の世界の質疑応答集

遠隔療法は-2
ところで、SE研究所で行っている技術は全て、遠隔療法です。

ご本人が目の前にいても、そのやり方を基本としています。


携帯電話を例に取りますと、目の前の人と話すのでも、直接相手の携帯と繋がって話すわけではありませんね。

トランシーバーと違い、必ず中継局を介しています。


ですから、通話する人が、目の前にいても、数百キロ離れていてもちゃんと繋がりますね。

(それがトランシーバーだと、そうは上手くいかなくなりますね。)

これは、いったん全て中継局に行って、そこから各地に電波が送られるわけです。


遠隔治療も、同様な事が言えます。

全く、エネルギーの流れる仕組みは、携帯電話と同じなのかもしれません。


ここでは、その中継局に相当するものを、太陽として捉えています。

そして常に太陽のエネルギーをイメージするのですが、念ずるとき、一度太陽のほうに意識が行くと思ってください。

そして、全てのエネルギーは太陽から、地球のある地点に下ろす、というようになるわけです。

たとえ、直ぐ目の前にいる人を治したい場合も、同様です。


ですから、自分の力、あるいはエネルギーを使い、生命力を消耗させて行うのではないのです。

やって、相手から何か悪いものをもらってしまう、というヒーラーや治療師さんがいたとしたら、その人はやり方と、使うエネルギーが間違っているといえるでしょう。

このやり方では、やればやるほど、エネルギーを送る側も元気になって、エネルギーで充満していきます。

(肉体的な疲労はありますが、その場合でも、基本的には良いエネルギーが入っていきますので、一晩寝るとスッキリします。)


そして、太陽から見た地球は、とても小さい存在です。

そのどの場所にエネルギーを降ろすにしても、どの範囲にしても、宇宙から見ると、全ては一点に集約されてしまいます。

そこから見ると、日常の中で肉体的感覚で捉えている距離は、全て同じ点の中に集約されてしまうのですね。

そして、その事がイメージ出来るようになると、場所とか、大きさとか、人数とか、関係なしに、自由自在にエネルギーが送れるようになっていくはずです。


パワーグッズは、個人的には、疑問を持っている部分もあります。
何でも良いわけではありません。

その辺りは、冷静な判断と、見抜く直観力が要求されてきます。




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃女優・モデルも愛用★ダイエット&美肌&体内リセットたったの2日間★┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
■■■このダイエット法は体重減のみならず「体内リセット」することで
■体■人間本来の免疫機能を向上し、基礎代謝アップなどにより、リバウンド
■内■しにくい体質にできるから、結果の出るダイエットとして有名★
■リ■TVショッピングでも大人気
■セ■『ファスティングダイエット2by2リポ酸プラス』
■ッ■→芸能界・セレブ御用達の美容クリニックでも推奨される、認定商品★
■ト■───────────────────────────────
■■■   ↓↓↓【詳しく知りたいアナタ】↓↓↓
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=106326&d=55619&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.