心と波動の世界の質疑応答集

4月17日品川ワークショップの感想
4月17日品川ワークショップの感想を掲載いたしました。

今回は、2月、3月と震災や会場との日程調整の件で実施できなかったので、久しぶりとなりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、対人関係についてが、主なテーマです。

以下、アンケートより


★学びたいもの

健康系

豊かになるためのワーク

具体的な波動の良い人の心や、体の断面図等を調べてみたいと思います。

たとえば、イチロー等のスポーツ選手や、詩人や小説家、有名なお坊さん等々

食生活における波動について

家相の診断を波動測定する方法


★全体としての感想

今日は具体的な方法が学べて良かったです。

久しぶりでしたが、楽しく受講できました。
今後ともよろしくお願いいたします。

今度の震災は、何が起こったかではなく、これを私たちがどう生かすかが、
亡くなられた方々、被災された方々への感謝の現し方になるのではないかと思っています。

今回もためになり、素晴らしいお話ありがとうございました。

来て良かったです。

今、真理等にとても興味があって、おもしろいと思うので、少しずつ、
ブログも見ていきたいと思っています。

メモ用紙に○○さんの名前を書きましたが、自分も含めて、共に仲良く成長して、
生きていきたいとっています。


「愛のない人に過早に心の法則を教えてはなりません。」
この言葉は、自分にも当てはまる節があるので、心に留めて生きたいと思います。

振り子が楽しかったです。
エネルギーが降りてくるのも、気持ちよくなりました。
家でもやってみようと思います。

日本の波動が良くなるよう、毎日実践してみます。

とにかく、測定は疲れますね。
日頃修行の足りなさを知る思いとなりました。
日々練習しないとだめなのは分かっているのですが、中なか・・・
以前よりも瞑想は多くやっていますが、やはり少ないですね。
ガンバリます。

基本的な講義は勿論ですが、今回の地震の様に、世の中で起きた事件について、
先生なりの解釈をお聞きできるとありがたいと思います。

お店のテーブルが小さく、物を置くのに少々苦労しました。
出来れば、もう少しゆったりとスペースがとれるお店で行うことを希望します。

本日はペンデュラムを初めて使用したこともあり、
最初はなかなかうまくいかなかった部分もあるが、少しずつ慣れてきたと思う。
毎日少しずつ練習していきたいと思う。

他に、高橋信次先生の著書について紹介を受けたが、私は高橋信次先生の本を、
一冊も持っていないので今度機会があれば是非読みたいと思う。

フーチについては、まだ勉強不足なので、今度参加するときまでに、少しでも勉強しておきたい。

久しぶり?のワークショップでしたが、自然の法則?から言って、10:30開始の方が、
11:30開始より気分が数段違ってよく打ち込める事が分かりました。
また、みんなと顔を合わせるのもうれしいものなんですね。

ブログについての話
災害が起きた事への考え方を、参加者の人達にも、穂苅先生にも聞くことが出来、
自分の考えていたことへの確信や、訂正ができました。

また、穂苅先生の今回の「災害に対する考え」のブログは、ミクロ的見方や、最終的には、
偏らないマクロ的見方の内容だと思います。

お世辞ではなく、今回この内容のブログは、非常にいいと思います。

測定の作業は、気を入れてやると本当に疲れます。
知恵熱?が出そうです。
でも、再度思いますが実行なんですね。
「やれぱ改善するし、やらなければ元にもどる」
と言われましたが、そうなんですね。



試みとしまして、皆さんで日本全体の波動改善もしてみました。
これは、次回も継続していきたい内容です。


次回は、5月15日(日)10:30~17:00です。
詳しくは、HPをご覧ください。

初めての方も歓迎です。
次回から、「心と波動の勉強会」といたします。

参加ご希望の方は、食事の用意もありますので、14日(土)の昼までに、
メールか電話でお申し込みください。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.