心と波動の世界の質疑応答集

フーチの質問をいただきました8
あと、未来の旦那さんが現れる人とか、一生独身の人とか、宿命ってあるんですか?

これは、フーチの領域デハナク、チャネリングとかですよね。ハイヤーセルフとか。

未来って、ある程度、わかるのかな? 色々よければ、教えてください。



これも、先ほど書きましたが、すべては縁生によるものだそうです。

独身で、今生は生き抜くという人は、何か別の目的をもっもっている人も多いようです。

その場合は、元々の縁がないので、よきパートナーとなる人がいる、

恋愛を重ねるといったことはあっても、結婚に至らないか、そこで結婚しても、

続かないことが多いようです。

しかし、それも人それぞれです。

(結婚は異性にモテるとか、モテないとかとは別問題です。)


それとあの世で計画をしていても、優先されるのは、今の生きている自分自身の気持ちです。

お芝居や映画、ドラマ等の演技も、脚本があってこそですが、不具合があったり、

もっとこの方が良いとなれば、途中で臨機応変に書き換えられていくでしょう。


未来の事を知りたいのは誰でも同じですし、もともと潜在意識の中で決めているものもあるでしょう。

しかし、望むならば、未来の姿も、生きていて書き換えられること十分にあり得ることだと思います。


ですから、未来の事を知ることよりも、今の望む形をしっかりと心に描き、

より理想の人生に進むための、心の中での脚本づくりをしていった方がよいと思います。

その時に少なくても、悪い方に書き換えないことです。

そのつもりが無くても、暗い心になると、暗い筋書きに書き換えられてしまいますから、

要注意ですよ。


もしも、未来が不安でしたら、未来を、すべてバラ色に、ハッピーエンドとなるように、

心の中で、脚本を作りなおしていったらどうでしょうか。


紙に書いて念ずる。

瞑想する。

方法は沢山あります。

具体的な方法は、SE研究所の「ダウジング通信講座」にも書かれています。

その方が、人生も楽しくなりますし、生きる意欲もわいて来ると思います。


あと、フーチ、チャネリングとかいろいろありますが、天上界の意識に心を繋げることが出来れば、

なんでもできるのです。

この世界も、なぜか分野別に、専門店のようにわかれていますが、

原理原則が分かり、その心になれるのならば、必要な能力はすべて与えられていくことを、

知ってください。

ですから、このSE研究所の技術は、その意味でもオールマイティーであり、総合商社なのです。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Re: タイトルなし
これに関しても、またブログの記事でお返事させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。


> 未来を書き換えられる。
> 素晴らしいですね。
>
> ですが巷ではやれ生年月日での相性だの、名前での運勢診断、、、など生まれながらにして変えられない運命があるようです。
>
> こういう既に決まった運命でさえも、自由に換えられるものなのでしょうか?
sefuti | URL | 2011/05/04/Wed 01:42[EDIT]
未来を書き換えられる。
素晴らしいですね。

ですが巷ではやれ生年月日での相性だの、名前での運勢診断、、、など生まれながらにして変えられない運命があるようです。

こういう既に決まった運命でさえも、自由に換えられるものなのでしょうか?

| URL | 2011/05/03/Tue 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.