心と波動の世界の質疑応答集

フーチの質問をいただきました6
フーチのやり方は、紙に名前を書いて、やるやり方や写真にフーチを載せて、

やるやり方とかありますよね。

私は石原綱吉さんの本をまず、読みましたよ。 

貴方様は、フーチについて、詳しい本とか、知っていますか?

教えてください。



やり方としては、それでいいと思います。

文字に現すと、その文字は、パソコンに例えますと、画面上にあるショートカット・キーと、

同じ働きをします。

そのため、そのモノを象徴するものを書けば、そこから現物の情報を、

波動として引き出す事が出来ます。

逆に、そこからエネルギーを送り、病気などの症状の改善を図るなど、

不思議な作用も起こすことが出来るのです。


本は、石原先生の本はとても良いと思います。

特に体に関しての事は、素晴らしいと思います。

そこで出しているテキストで、「フーチの実践」というものもあります。

これは、とても役に立ちます。

一読をお勧めいたします。

こちらでも取り扱っています。

http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=11

他には・・・あまり、他の人の本は読まないのですが、

知っている範囲では、HPも含め、正直なところお薦めできるものは、浮かんでこないのが実情です。


ところで、SE研究所で作成しました、通信講座のセットがあります。

http://www.selabo.jp/tushin/info.html

「ダウジング通信講座」入門、初級、中級、上級です。

全20回分のテキストと動画での解説付きのテキスト(CD版)です。

現在、2011年版の改訂版として加筆しながら、お送りしています。


その中に、ご質問に関する、全ての事が網羅されています。

本格的な、技能修得と、精神レベルの向上を目指したものです。

おそらく、・・・? ですが、今までには存在しなかったものではないかと自負しています。

他のダウジングの本の焼き直しではなく、こちらでの独自の見解による、

神理追求を一大目標とした内容でのオリジナル版です。

従来型のダウジング関連の書籍とは、全く異なります。

大げさに、そして誇大妄想的に言えば、これは、今流行の精神世界の分野としてみても、

その世界の教典となるべく内容だと思っています。


その通りにやってもらえれば、心が潜在意識の領域から、天の世界に繋がるための、

具体的な方法も入っていますので、ダウジングとか、チャネリングとか、ヒーラー的な分野、

カテゴリーを越えて、総合力としての力が身に付くことと思います。


それ以上に、願いを叶えるための具体的な方法、幸せになるための生き方も入っています。

シンプルに、ストレートに入れる内容ですので、そこから生ずる結果も早いものがあります。

(半分、宣伝になってしまいましたが、ご参考にしてください。)



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.