心と波動の世界の質疑応答集

フーチの質問をいただきました5
ダウジングなり、ハイヤーセルフなり、聞くことはできるのですか?

そして、予知できるのですか?



出来ます。

ただし、条件付きです。

その条件は、先に挙げた通りです。


聞くときは、この方は将来の旦那さんですか?

がいいのか、この人と結婚できますか?

又は、この人トハ、ソウルパートナーとなりますか? がいいのか、よくわかりません。

繋がる方法の質問のし方、どう唱えれが、的確な的を得た、答えが得られますか?、

もし良ければ、アドバイスをください。

あと、未来の旦那さんになる人は、前世というか、 ある程度、存在するんですか? 



フーチに聞いてはいけません。

自問自答の問いかけで、自分の意識で調べていくつもりでするのです。

○○は、どうですか ~バツ
○○は、こうである ~マル

この場合は、

「この方と私は、結婚する約束をしている。」

などという事でいいと思います。

ケースバイ・ケースですので、細かいことは、直接お問い合わせください。


大体、結婚も含めて巡り会わせる人は、過去世でも、関わっている人が多いのだそうです。

ただし、夫婦であったり、親子であったり、兄弟であったり、友人であったり、

仕事で共にしたりと、色々だそうです。

しかし、その中で圧倒的に多いのは、過去でも夫婦で、また夫婦となる縁だそうです。

そして、来世もです。


来世は、今生での生き方次第ですね。

来世で、また夫婦になるかどうかは、あの世に戻って、

当事者同士が話し合って決めることですから・・・


大勢の良き人たちと、また来世も良い関係で、共に生活出来るように、

今も、そして、これからも、その関わっている人たちとの関係を良好に保つことです。

そして、一人でも多くの良い仲間を作り上げることです。

その中に来世になった時に、豊かな過ごせる秘訣が隠されています。

多くの人と親しくなることは、今生はもとより、来世になって、

もっももっと素敵な出会いをするための、人生上の種まきにもなっていくことでしょう。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.