心と波動の世界の質疑応答集


フーチの質問をいただきました3
私は、以前勤めていた、会社の同僚との相性をフーチに聞いてみたいり、色々しました。

あと、私は、ダウジングという、潜在意識にアクセスするのも興味あるのですが、知っていますよね?

以前職場が同じ人で、ただの同僚でよく飲みにはいってた方ですが、もう会ってません。

ダウジングで、以前のこの気になる同僚の方の本音を聞いてみました。

答えは、内緒ですが 何回やっても、次の日に、多少質問内容をかえて、ダウジングして、

コンタクトしても、同じ答えが、フリコが揺れるんですよ。



一般的に、みな口をそろえたように、潜在意識と会話する、あるいは守護霊、ハイヤーセルフと

・・・等というような事が当然の如きに書かれています。

確かに、その通りです。

しかし、その具体的な方法論が見えてこないのです。


その前に、先に書いたような、自分自身の心の浄化ができているかです。

心の中で潜在意識に繋がるんだ、と思ってフーチをやっても、本当にその世界に繋がり、

その世界から情報を情報を得ているかというのは、とても疑問です。

大概の場合、顕在意識のある部分に、空想で潜在意識というものがあるつもりで、

想像で作り上げた潜在意識という産物にコンタクトをとっている人が多いのではないでしょうか。

そこから、自分自身の願望、思いこみが入っているだけの状態ならば、

まだお愛嬌といえるかもしれません。

しかし、そこに他からの得体の知れないものの意識が入り込み、その得体の知れないモノが、

反応させている事もあるのです。


それと、「聞いてみました」

その言葉で私たちは、潜在意識や守護霊と繋がる錯覚をしてしまいます。

でも、その実体は分かりません。

このような方法をとってやっている人に聞きたいです。

いったい誰に聞いているのですか? と。


意図的に、目に見えない世界に問いかけようとすると、その目に見えない世界から、

積極的に関わってくるものもあるのです。

それは、大概の場合、動物霊のようなモノが多いのです。

そうなったら、全く危なくて見ていられません。

10円玉で行う、こっくりさんを、フーチを使って再現しているようなものになる場合もあるのです。

絶対に、そのような事はやめてください。

のめり込むと、心の浄化が伴わない場合、憑依現象が起きないとも限りません。


自分の意識を高め、天の世界まで心が持ち上がったときに、その時の意識の高さの位置から、

自分で、調べたいことの情報が得られるのです。

ですから、間違っても、聞かないでください。

心の浄化が伴っていない状態で、この様なことをされると、後の保証が出来ません。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
