心と波動の世界の質疑応答集

フーチの質問をいただきました2
質問がありますが、私も最近フーチをはじめたんですが、

フーチは、質問に対して、どこまで答えてくれるか?ということです。



フーチ(ダウジングの振り子測定)を始められたのですね。

どこまで答えてくれるか、というのは、その人の意識レベルによります。

フーチを使って分かることの範囲ですが、健康状態、精神状態、捜し物、モノの波動の善し悪し、

土地、建物の波動、運勢、人間性、企業診断・・・など多岐にわたります。

人によっての得手不得手はありますが、挙げればきりのないほど、

沢山のことを調べることができます。

私達が、知りたいことについては、おそらく全て捉えることが出来るのではないでしょうか。

(ただし、する人の意識によって精度が違ってきてしまいますが・・・)


その中でも、生体エネルギーとして反応するモノは、比較的測定しやすく、

情報の精度も練習によって、練習するごとにフーチの腕も上がっていきます。

例えば、健康診断だったり、日用品などのモノの善し悪しなどは、肉体的なレベルでの反応が、

比較的簡単に起こりますので、初心者向けと言ってもいいでしょう。

(心の意識レベルをさほど、要求しないからです。)

それらの事は、オーリング・テストでも、比較的答え合わせがしやすい分野でもあります。


もう一つの、運勢に関するもの、それは上記のように簡単にはいきません。

それは、言い方をかえますと、物理的ではない、質量を伴わないもの、実体のないモノ、

というものがあります。

その様なものを調べるという事です。

これらに関しては、フーチの練習だけでは身に付くものではない、ということを知っておいてください。


心が、きちっとその情報を捉える事ができるようにするために、

精度の高い心をしっかりと作る必要があります。

心の精度が高まったときに、結果としてフーチをほとんど知らずとも、

自然に正確に反応していくものなのです。

また心のスモッグをとり続けるという、日常の心の思い方を正す心の生活習慣と、

反省的な瞑想は欠かせません。

そして日常の習慣化として、心に太陽のエネルギーを入れ、心の中を光で満たしていく、

という事を常にしていかないと、正確に捉える能力は身に付いていかないのです。


その積み重ねがないと、それらの事柄に対しては、正確に事象をとらえるのは、

まず不可能に近くなってきます。


多くの方が、ご自分の思いこみの部分で反応させてしまっているようです。

結果、フーチは当たらない、という事でやめるケースも多いようです。

それは、上記のような訓練が、成されていないからです。


残念なことにこちらの方は、フーチを回す練習のみで得られるモノではないのです。

日々の心の浄化の程度による、心の認識力を高めることしかないのです。




【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.