心と波動の世界の質疑応答集


フーチの質問をいただきました1
少し前に、このブログにコメントでご質問をいただきました。

大変興味深い質問でしたので、こちらの見解を書いてみようと思います。

下記の内容は、コメントをいただいた内容そのままです。

回答としてのお返事は、大変長い分になってしまいましたので、分割して書いて見たいと思います。

振り子(フーチ)をやっている人、興味のある人も、ぜひ一読してください。

以下、コメントをいただいた内容です。



sefuti様 始めて読ませていただきました。

質問がありますが、私も最近フーチをはじめたんですが、

フーチは、質問に対して、どこまで答えてくれるか?ということです。


私は、以前勤めていた、会社の同僚との相性をフーチに聞いてみたいり、色々しました。

あと、私は、ダウジングという、潜在意識にアクセスするのも興味あるのですが、知っていますよね?

以前職場が同じ人で、ただの同僚でよく飲みにはいってた方ですが、もう会ってません。

ダウジングで、以前のこの気になる同僚の方の本音を聞いてみました。

答えは、内緒ですが 何回やっても、次の日に、多少質問内容をかえて、

ダウジングして、コンタクトしても、同じ答えが、フリコが揺れるんですよ。

これって、なんなんですかね?

よく、守護霊同士が、前世で決めて現世で結婚する、学びがあれば、結婚すると、かかれてました。

同じ答えが出る意味はなんなんでしょうか? 


それと、将来結婚する相手というのは、ソウルパートナーという事ですか? 

未来の旦那さんになる人というのは、

ダウジングなり、ハイヤーセルフなり、聞くことはできるのですか?

そして、予知できるのですか?


聞くときは、この方は 将来の旦那さんですか?がいいのか、この人と結婚できますか?

又は、この人トハ、ソウルパートナーとなりますか? がいいのか、よくわかりません。

繋がる方法の質問のし方、どう唱えれば、的確な的を得た、答えが得られますか?、

もし良ければ、アドバイスをください。

あと、未来の旦那さんになる人は、前世というか、 ある程度、存在するんですか? 


フーチのやり方は、紙に名前を書いて、やるやり方や写真にフーチを載せて、

やるやり方とかありますよね。

私は石原綱吉さんの本をまず、読みましたよ。 

貴方様は、フーチについて、詳しい本とか、知っていますか?

教えてください。


あと、職業なんですが、私には能力がありますか?で、ノーとでてしまいました。

現在、派遣きりにあい、今は、うちにいます。

確かに、ただの事務だったし、とろかったし。

しかし、質問を変えて、では、やる気をだして、本当にやれば、私を雇ってくれる、会社はありますか?

で、イエスでしたよ。

sefuti様 仕事なんかももしかしたら、私を雇ってくれる、職場とか、決まっているんですか? 

相性ですが。


あと、未来の旦那さんが現れる人とか、一生独身の人とか、宿命ってあるんですか?

これは、フーチの領域デハナク、チャネリングとかですよね。ハイヤーセルフとか。

未来って、ある程度、わかるのかな? 色々よければ、教えてください。



では、ご質問の内容を細かく分けて、お応えしてみたいと思います。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【5月 SE研究会 心と波動の勉強会】
http://www.selabo.jp/semi/info.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
